2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOYOKO INN SEOUL GANGNAM のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月13日 10:57:06
-
先月(10月)2泊しました。
■立地
やはり江南駅からはやや遠いです。
結構激しい雨降りだったのでびしょ濡れになり、その距離が堪えました…。
また、駅からの道中にコンビニが1件もありませんので注意です。
(大通りではなく裏道を通ったりホテルを過ぎればありますが地味に不便です。)
■スタッフの対応
チェックイン時間前だったので荷物を預って欲しかったのですが、フロントとロビーには大陸系の方々がごった返しており、なかなかこちらに気付いて貰えません。
正確に言えば、気付いているがわざと無視しているようでした。
こちらも時間を無駄にしたくありませんので渋々ベルガール(っぽい役をしていた)スタッフに声を掛けましたが、こちらの顔も見ずに何か言葉を発して何処かへ消えて行きました。
結局他のスタッフに声を掛けて預って貰いましたが、最初の対応がコレですから当然印象は悪いです。
1人だけ日本語の堪能な女性スタッフがやや感じの良い方でした。
■設備
可もなく不可もなく。新しいという事だけが利点です。
シャワーの水圧がやや弱いように感じました。
個人的によほど宿探しに困らない限りリピートはしないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末セール】ソウルのオシャレ・シティー江南に位置★安心・快適・清潔でリーズナブル!
- ご利用のお部屋
- 【シングル ルーム(シングル ベッド1台)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの TOYOKO INN SEOUL GANGNAM のクチコミ
フロントの方々は日本語も堪能で満足していたのですが最初のチェックインで予約の明細を印刷して提出したのに不要と言われ名前だけで確認。まさかの宿泊日の変更が楽天ではできていたのにホテル側ではされていなかった。自分がチェックインの際に確認すればそれで分かったとはいえブッキングした同系列のホテルのキャンセル時間に間に合わずキャンセル料を全額はらうことになり納得いかない。慣れない海外のホテルで楽天に確認するのは困難でキャンセル料は仕方ないとしてもホテル側と楽天のやり取りはどうなっているのか非常に疑問です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する