楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クレイトンベイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クレイトンベイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.10
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.11
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クレイトンベイホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 15:21:14

ホテルの価値は。、設備、サービスメニューで8割が決まり、「残り2割」は働く方々のマンパワーで決まります。このホテルは、最高の設備、サービスメニューです。眺望はいい、バス・トイレはセパレート、スタイリッシュな備品、漂う高級感。そして、「海軍」をテーマにつくられた朝食サービスメニュー。フロントデスクでの女性向けアメニティの提供。素晴らしいです。しかし、今回の滞在は最悪でした。「残り2割」がダメでした。
今回、19:30頃、ホテル到着。サイトでもとてもいい評価の、「呉で一番」のホテル滞在を楽しみにしていました。フロントでの対応は、重厚感があります。よく言えば、所作から格式が感じられ、悪く言うと、上から目線が見え隠れ。庶民を見下す感じがします。
渋滞に巻き込まれ、夕食をとる時間もなくホテルに着きましたので、とても空腹。「どこか食事を出来るところは?」と聞いたところ、「レストランは予約でいっぱい」とひとことだけ。そのあとの言葉がない!
「え?初めての呉。どこで夕食食べられるのかわからないよ」と思い、しばし(一瞬が1時間に感じられるような)沈黙のあと、「どこで食べれば?」と切り出すと、「この辺はなにもなくて」といいつつ、めんどくさそうに「飲む店リスト」のようなものを渡された。
いやいや飲みに行きたいんじゃなくて。。。チェーンでもファストフードでもいいから、どこか食べられるところは?と聞くも駅ビルをすすめるだけ。さらに。クルマで来ているのに、タクシーで行けと。いやいや。繰り返しますが、飲みに行きたいんじゃないんです。
すったもんだのあと、イライラマックスで急いでクルマに戻り、自分でググって近所のスーパーで食料を買い、部屋に入ると「ルームサービス」のチラシが。。。なんだよ、これでよかったんだよ。最悪。
安いビジホでも(だからこそか)「腹が減っているのか」「飲みに行きたいのか」を確認し、居酒屋を案内したり、コンビニを案内したり、だと思う。案外、旅先でのその時間は楽しいもの。こちらの要望を聞かず、上から目線のピントのずれた案内。最悪。幻滅です。
あと、朝、爪切りを借りに行ったら、「ない」と。ホテルのフロントで爪切りの貸出がないのは初めて。これも高級ホテルとしては「タイガイ」ですが、こちらは瑣末に思えるほど、最初のマイナスイメージは強烈。
2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(海側 / 禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クレイトンベイホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 09:43:52

2月21日に宿泊 チェックイン時に「現在ボイラー故障の為、部屋で入浴出来ない。いつ直るか不明」と言われました。機会に故障があることなどは理解できますが、予約の段階で連絡先を伝えているわけですから、まずは連絡一本欲しかったです。(宿泊ホテルの変更等したかったため) 部屋に湯の確認に入ってくる方もなんだか礼儀知らずな感じ。チェックアウト時にボイラー個装の詫びもなし。クチコミをみて予約したんですが非常に残念でした。
レストランの朝食はすごく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
クレイトンベイホテル 2023年02月28日 21:55:00

この度はクレイトンベイホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただきながら設備の故障に加え、ご案内に不行き届きがございました事を心よりお詫び申し上げます。またご滞在中の入室にもかかわらず、スタッフの対応に失礼がございました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後は不測の事態にもお客様に確実なご対応を差し上げられるよう改善してまいりますので、また呉にお越しの際には今一度のご来館を賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル最上階での朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(クイーンサイズベット 山側 / 禁煙)】

総合1

エマリン♪さんの クレイトンベイホテル のクチコミ

エマリン♪さん [50代/女性] 2017年11月23日 12:06:32

2人宿泊で予約したのにアメニティが1人分しか用意されていない部屋に通された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
クレイトンベイホテル 2017年11月25日 21:57:45

この度はご利用頂き誠に有難う御座いました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。この様な落ち度が無い様、スタッフ一同お客様にご迷惑のかからない様、引き締めて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きステイ
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(全室山側/禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

motomotomさんの クレイトンベイホテル のクチコミ

motomotomさん [50代/男性] 2014年01月24日 22:42:46

二度と宿泊しません。
シャワーを使用していたら、下のシャワーハンガーはネジが緩んでいてシャワーヘッドの向きが固定できない。上のシャワーハンガーにシャワーヘッドを固定すると、いきなり温水が天井に向かって噴出してトイレ側は水浸し。ヘッドとハンガーの種類が不一致で固定できなかったようです。まぁ~しょうがないと思いましたが、バスマットもバスタオルもビショビショ。フロントにタオル類の交換をお願いすると、スタッフの方が数枚のタオルを持ってきてくれましたが、おどおどした表情でお詫びの言葉などもなく、濡れたところを拭いていましたが、交換のバスタオルを床に置くし最後は濡れているバスタブにタオルをかけて行こうとするのには驚きました。再度、交換を要望すると明らかに床を拭いたタオルより古いくたびれたタオルを持ってきてくれました。もう~この人に言っても無駄と思いそのまま使いましたが、やっぱり気分悪いです。
バスローブも最悪!サイズが明らかに女性用?女性でも小さいんじゃないの?と思われるサイズ。交換してもらった物はあちこちからほどけた糸が垂れ下がっていて気分は最低。
設備やアメニティはある程度の劣化は仕方ありませんが、接客が劣化しているのにはガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
クレイトンベイホテル 2014年01月25日 17:41:47

この度は、クレイトンベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご旅行でお疲れのところだったと思いますが、私共の度重なる不手際により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘頂きました点は早急に点検、改善に努める所存でございます。

また接客に関しましても従業員一同今一度初心に戻り、ごゆっくりお寛ぎ頂けるサービスを提供出来る様鋭意努力致します。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

勝手を申しますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

次回ご利用頂ける事を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【価格で選ぶなら】 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(全室山側となります)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの クレイトンベイホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月16日 20:21:23

チェックアウトの時に、なぜか15000円も余分に請求があった。
レストランの使用料だとフロントで言っていたが、夕食付の予約で追加したのは
グラスワイン一杯だけで15000円もするのか?問い合わせた結果
レストランの明細が来ていないとのことで、15000円の請求を取り下げたが
楽天トラベルでの利用者にはこんなことをへいきでするのか?
気の弱い人では払ってしまうのではないか?
今後ここのホテルを利用しようと思っている方は要注意
せっかくの旅行も台無しになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
クレイトンベイホテル 2012年11月17日 01:20:56

この度はクレイトンベイホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

確認しました所、本来ご宿泊代の中に含まれているお食事代を2重に計上していた事が原因と判明致しました。

本来レストラン・フロント共に事前に確認しておくべき所でございますが、双方の確認不足がこの様な結果を招いてしまいました。

せっかくご利用頂いたにも関わらずご不快な想いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今回の件はあくまでも人為的な過ちでございまして、決して楽天トラベル様経由のお客様だからといった贔屓はございません。

今回御指摘頂いた事を踏まえ、今後この様な事が無い様従業員一同鋭意努力して参る所存でございます。

ご迷惑をお掛けし大変恐縮ではございますが、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

次回ご予約頂けることを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【おしい広島県】ホテル最上階で味わう特別な広島食材ディナープラン♪
ご利用のお部屋
【和室(5階又は6階となります)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ