楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広ステーションホテル リージェントハウスのクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時にフロントにはスタッフがいなくてベルを鳴らしても現れなかった。常にスタッフはいるべきだと思います。浴室のシャワーカーテンが臭い、蛇口もグラグラしてるしお湯も急にぬるくなったり・・・。リニューアルしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
広ステーションホテル リージェントハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 広ステーションホテル リージェントハウス のクチコミ
チェックイン時にフロントにはスタッフがいなくてベルを鳴らしても現れなかった。常にスタッフはいるべきだと思います。浴室のシャワーカーテンが臭い、蛇口もグラグラしてるしお湯も急にぬるくなったり・・・。リニューアルしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する