楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
広ステーションホテル リージェントハウスのクチコミ・お客さまの声
予約した部屋と違うタイプの部屋が用意されていました。ネットでの予約確認をプリントアウトしたもの持参していたので、それを見せて、予約したタイプの部屋に宿泊できました。7日前確認、前日確認のメール連絡がきちんと届いていたので、安心して出発したのですが、不愉快な思いをしました。また、ホテルに到着後、夕食を予約して予約チケットを持ってレストランへ行ったのですが、予約が入っていないと言われ、食事をする事ができませんでした。その後、夕食をとる場所を探すのに苦労しました。また、翌朝、フロントから、昨日、急にお部屋を変更されたので、他のお客様との関係でお部屋の都合がつかないので、部屋を移動してくれるように言われました。昨日のホテルのミスが引き継いでおられず、まるで、こちらが無理に部屋を変更してもらったかのように言われ、また不愉快な思いをしました。【ご利用の宿泊プラン】和室6畳(バス・トイレ付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
広ステーションホテル リージェントハウス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 広ステーションホテル リージェントハウス のクチコミ
予約した部屋と違うタイプの部屋が用意されていました。ネットでの予約確認をプリントアウトしたもの持参していたので、それを見せて、予約したタイプの部屋に宿泊できました。7日前確認、前日確認のメール連絡がきちんと届いていたので、安心して出発したのですが、不愉快な思いをしました。また、ホテルに到着後、夕食を予約して予約チケットを持ってレストランへ行ったのですが、予約が入っていないと言われ、食事をする事ができませんでした。その後、夕食をとる場所を探すのに苦労しました。また、翌朝、フロントから、昨日、急にお部屋を変更されたので、他のお客様との関係でお部屋の都合がつかないので、部屋を移動してくれるように言われました。昨日のホテルのミスが引き継いでおられず、まるで、こちらが無理に部屋を変更してもらったかのように言われ、また不愉快な思いをしました。
【ご利用の宿泊プラン】
和室6畳(バス・トイレ付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する