楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スラッシュ川崎(slash 川崎)のクチコミ・お客さまの声
総合3
まるでコンビニ店員、あるいはそれ以下の接客。こんなにホスピタリティの欠けているホテルは初めてでした。スマホでチェックイン等出来るのであれば、教育の成っていないスタッフは必要ないのでは。プロジェクターが急に付かなくなった時も、電話での対応のみ。よくあることなら対処法書いたものを部屋に置いておくべき。移動手段がエレベーターしかないにも関わらず、9階の部屋からの移動でエレベーターが来ず、朝食の時間を2分すぎただけでテイクアウト用を用意された。テイクアウト用でも店内利用が可能ならば、わざわざテイクアウト用にする必要あるのだろうか。全体的に人の質が低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後同様の問題が発生しないよう改善策を検討いたします。改めて、この度は満足のゆくご滞在を提供することができず申し訳ございませんでした。slash kawasaki/林
スラッシュ川崎(slash 川崎) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
まるでコンビニ店員、あるいはそれ以下の接客。こんなにホスピタリティの欠けているホテルは初めてでした。スマホでチェックイン等出来るのであれば、教育の成っていないスタッフは必要ないのでは。
プロジェクターが急に付かなくなった時も、電話での対応のみ。よくあることなら対処法書いたものを部屋に置いておくべき。
移動手段がエレベーターしかないにも関わらず、9階の部屋からの移動でエレベーターが来ず、朝食の時間を2分すぎただけでテイクアウト用を用意された。テイクアウト用でも店内利用が可能ならば、わざわざテイクアウト用にする必要あるのだろうか。全体的に人の質が低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後同様の問題が発生しないよう改善策を検討いたします。
改めて、この度は満足のゆくご滞在を提供することができず申し訳ございませんでした。
slash kawasaki/林