サービス2
rinshan0728さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
- rinshan0728さん [50代/男性] 2024年05月16日 16:34:25
-
立地は繁華街が近く良い。部屋は面白い作りだが良くは無い。風呂は洗い場があって良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- スラッシュ川崎(slash 川崎) 2024年05月17日 09:03:39
-
この度は当ホテルご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在をお楽しみいただけたようで嬉しく思います。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。 slash kawasaki/上原
- ご利用の宿泊プラン
- (返金不可)14日前早割 / 素泊まり / オープンテラスは24H利用OK
- ご利用のお部屋
- 【スラッシュ スーペリア ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 12:48:00
-
部屋は綺麗でしたが、説明書等なく分かりにくかったです。
また、スタッフは皆さんアルバイトなのかチェックイン、チェックアウトに時間がかかりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スラッシュ川崎(slash 川崎) 2024年04月28日 14:04:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。案内が不足していたことによりご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はよりわかりやすい案内をご用意し、ご滞在を快適にして頂けるよう努めてまいります。
slash kawasaki/front
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍プラン】ザクザクお得に貯まる!☆素泊まり☆夕方は1Fでビール無料提供!
- ご利用のお部屋
- 【スラッシュ ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 15:05:39
-
まるでコンビニ店員、あるいはそれ以下の接客。こんなにホスピタリティの欠けているホテルは初めてでした。スマホでチェックイン等出来るのであれば、教育の成っていないスタッフは必要ないのでは。
プロジェクターが急に付かなくなった時も、電話での対応のみ。よくあることなら対処法書いたものを部屋に置いておくべき。
移動手段がエレベーターしかないにも関わらず、9階の部屋からの移動でエレベーターが来ず、朝食の時間を2分すぎただけでテイクアウト用を用意された。テイクアウト用でも店内利用が可能ならば、わざわざテイクアウト用にする必要あるのだろうか。全体的に人の質が低い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- スラッシュ川崎(slash 川崎) 2023年08月19日 20:14:03
-
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後同様の問題が発生しないよう改善策を検討いたします。
改めて、この度は満足のゆくご滞在を提供することができず申し訳ございませんでした。
slash kawasaki/林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】楽天ポイント10倍プラン★朝食付き★
- ご利用のお部屋
- 【スラッシュ ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 12:13:13
-
部屋が狭くて使いにくかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- スラッシュ川崎(slash 川崎) 2022年11月24日 13:04:58
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ツインルームやスーペリアツインルームもご用意がございますので、ご検討ください。
slash kawasaki/長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】横浜/ 東京/ 鎌倉アクセス◎シンプルステイプラン!☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スラッシュ ダブルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 19:41:54
-
部屋にテレビはありません。チェックイン時にスクリーンに繋ぐHDMIケーブルを貸し出してくれます。
スマホでスクリーンに映しましたが充電が持たず、、、上映用の端末を持って行くことをおすすめします。
スクリーンやベッドの操作が備え付けのiPhoneでできるようになっていますが、たまたまなのか1台が使えず結局リモコンで操作しました。
部屋は思った以上に狭いですが、寝るだけなら十分です。
操作方法の説明や館内の案内などが不足しているように思いました。
トイレはとても綺麗でした!すぐそばがベッドなので音漏れが気になるかもしれません。
お風呂はシャワーのみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- スラッシュ川崎(slash 川崎) 2022年04月20日 20:20:55
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックイン時のご案内が足りず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。プロジェクターを有線でご利用の際も、同時に充電する事ができますので、次回ご利用の際はスタッフまでお申し付けください。
slash kawasaki/長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン2周年記念】シンプルステイプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【スラッシュ ツインルーム】
サービス1
びぴ3221さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
- びぴ3221さん [20代/女性] 2023年06月15日 20:41:48
-
施設自体は綺麗で、お部屋の狭さやシャワー室のみだということは了承していったので問題はありませんでした。
また、アメニティーの貸し出しなどが全てスマホでできるのが便利です。
しかし、スタッフの対応が不満でした。
チェックイン時にクレジットカードの登録の強要がありその時点で不安になりました。登録をしなければならないと言われましたが、もっていない方はどうするのでしょうか?理由も訳がわからず、他のホテルで補償のために登録なんて言われたことはありません…。
また、夜は下のレストランに行こうとしていたので、貸切です、とだけ言われ謝罪もなく残念でした。
チェックイン時何か聞いても声が小さくて何を言ってるかわからず、説明も早口で訳がわからないまま鍵を渡されました。
ビールサービスは無言で渡されてちょっと面白いくらいでした。
唯一、ルームサービスを持ってきてくれたスタッフは笑顔で親切な素敵な方でした。
また、チェックアウト時も対応中に突然離れて他の外国人の対応を始めて、戻ってきた時もすみませんの一言もありませんでした…。
私はスタッフの方がフレンドリーというわけではなく、仕事を遊び感覚で行っているのかなと感じてしまいました。
お客さんと話す時よりもスタッフ同士が話している時の方が笑顔で声が大きいのは接客業として不自然です。
値段を考えると求めることが多いかもしれませんが、不親切なゆるっとしたスタッフを置くくらいなら、無愛想でもきちっとした方がいて欲しいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- スラッシュ川崎(slash 川崎) 2023年06月17日 06:00:35
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただきましたこと、お礼申し上げます。
ご滞在中は私たちのサービスがお客様のご期待に沿えず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
slash kawasaki/林
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿でポイント20倍プラン】1人500円の館内クーポンプレゼント《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【スラッシュ ダブルルーム】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スラッシュ川崎(slash 川崎) のクチコミ
新築オープンのホテルらしく全てが新しく気持ち良かったが・・・。
部屋に、テレビは無く、スマホを繋いでプロジェクターで映画などを観る設備らしが利用しなかった。
設備の説明が無かったので使い方が分からず、フロントへ確認しようとしたが「電話」の設置が無く、フロントまで下りて行って解決した。
アメニティも足りないものが多くあり困ってしまった。
一人で泊まったとき、体調不良や不慮の事故などのとき、電話が無くてフロントなどへの連絡はどうすればよいのだろうか。
風呂はシャワールームのみでバスタブは無かった。
私の意見としては、中高年者にはお奨めできないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテル「slash kawasaki」へご宿泊いただきまして、誠にありがとうござい
ます。
当ホテルでは、テクノロジーを通じてお客様へ新体験を提供することをベースにオープンをいたしました。基本的な設備、あえて意図的にサービスから外したものなど私共ホテル側で決めた事項も多くございますが、基盤的な構築ができておらず、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。せっかく新築ホテルで楽しみに起こしいただいた中で不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
同様のご意見として設備の充実、スタッフの対応力の強化、内線やテレビの設置などの必要性についてお声をいくつか頂いております。
まだまだ進化途中ではありますが、皆様のより良い宿泊体験のためにも
いただいた投稿を基に迅速に対応をさせていただく所存です。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
/slash kawasaki 矢浦