楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ペンション イグアナの森 ー絶品ジビエ料理と貸切那須温泉ーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
普段口コミ投稿をしませんが、今回は残念だったことがあり、他の方の参考になればという気持ちで投稿いたします。まず、到着時に、ジャグジーがコロナ影響で使えないと伝えられたこと。予約時にジャグジー利用希望の旨を記載(というか記載するよう指定があったはず)したので、利用できないことがわかっているのであれば事前に連絡いただきたかったです。後で施設の情報なども確認しましたが「ジャグジー利用できない可能性あり」といった記載はないように思います。ジャグジーが使えないことがわかっていたら、申し訳ないですが他の宿泊施設にしたと思います。水着を用意して子供たちも楽しみにしていたので、とても残念でした。(プールないと言ったら泣いていました。。ので後で別の施設のプールに行きました)ジャグジー使えない代わりにと、子供たちの分だけソフトドリンクのサービスをいただきましたが。またウエルカムドリンクとレイトチェックアウト付きのプランですが、そちらもなく。ジャグジーの件でげんなりしていたので、確認する気も失せましたが、予約情報の確認はされないのでしょうか。。他の方がおっしゃているように、オーナーご家族の雰囲気はよいですが、予約内容の確認等はホスピタリティ云々以前の話のように思います。それを抜いても、ホスピタリティ、食事などほかの方が高評価にしている部分は、正直普通以下でした。デザートなど業務用の既製品の味でしたし、コーヒーもおいしくなかったです。期待しすぎたのかもしれません。食事で子供がお米を食べすぎて何度もおかわりのご対応いただけたのはありがたかったです。ご迷惑おかけしました。部屋などはそこまで期待しておりませんでしたが、布団に髪の毛などがついていて、夜中に喘息がひどくなってしまいました;このような低評価をつけること、大変心苦しいですが、これまでいろいろな宿泊施設を利用し、こういう経験に至らなかったので、書かせていただきました。コロナ禍で大変なご時世ではございますが、顧客も施設側もよい思い出ができればと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こちらの落ち度により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。にもかかわらず、他の方の参考になるようにと丁寧なご意見を寄せていただいたこと感謝いたします。ジャグジーの件、予約内容確認の件についてはこちら側の確認やフォロー不足によるもので、大変反省しております。今後このような抜け漏れがないよう、業務改善していきたいと思います。清掃の不足に関しても、改めて気を引き締めて徹底して参ります。またせっかくこのような場を頂けましたので、それ以外のご意見頂いた部分に関して、このコメントを見てくださる方に向けての視点も含めてご返信させていただきたいと思います。(お許しください)オープンして約1年半、ホスピタリティ、食事などについてよい評価を頂く機会が多く、大変ありがたく思っております。ですが、口コミはあくまで個人的感想のため、良いと感じてくださる方もいれば、今回のように普通以下と感じる方もいらっしゃると思います。例えばホスピタリティについては、特別にホテルマンとして教育を受けた経験などはなく、普通の夫婦ですので、ご期待に添えない場合もあるかもしれません。また、書いていただいた通りデザートもコーヒーも現状業者から購入した物を使用しています。夕食の前菜やお料理のソース、ステーキ、スープなどはすべて手作りしておりますが、朝食のパンやコーンスープなども仕入れたものを焼いたり、温めたりしてご提供しております。すべて手作りが理想的ではありますが、夫婦で子育てをしながらオーナーがシカやイノシシの猟をしたり、一人でほとんどの料理を作っておりますので、現状できていない状況です。今後、余裕が出てきましたら手作りの物をさらに増やしていければと思います。また、お部屋に関しても寝具とTV、最低限のアメニティが置いてある簡素な作りです。築年数も浅くはないので、経年劣化もございます。こちらについては少しずつリフォームを進めている状況です。以上、今後ご予約を頂く方のご参考になれば幸いです。長くなってしまいましたが、改めてこの度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見を真摯に受け止め、気を引き締めて参ります。(※GWより通常通りジャグジーは利用可能となっております)
ペンション イグアナの森 ー絶品ジビエ料理と貸切那須温泉ー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ペンション イグアナの森 ー絶品ジビエ料理と貸切那須温泉ー のクチコミ
普段口コミ投稿をしませんが、今回は残念だったことがあり、他の方の参考になればという気持ちで投稿いたします。
まず、到着時に、ジャグジーがコロナ影響で使えないと伝えられたこと。
予約時にジャグジー利用希望の旨を記載(というか記載するよう指定があったはず)したので、利用できないことがわかっているのであれば事前に連絡いただきたかったです。
後で施設の情報なども確認しましたが「ジャグジー利用できない可能性あり」といった記載はないように思います。
ジャグジーが使えないことがわかっていたら、申し訳ないですが他の宿泊施設にしたと思います。
水着を用意して子供たちも楽しみにしていたので、とても残念でした。
(プールないと言ったら泣いていました。。ので後で別の施設のプールに行きました)
ジャグジー使えない代わりにと、子供たちの分だけソフトドリンクのサービスをいただきましたが。
またウエルカムドリンクとレイトチェックアウト付きのプランですが、そちらもなく。
ジャグジーの件でげんなりしていたので、確認する気も失せましたが、予約情報の確認はされないのでしょうか。。
他の方がおっしゃているように、オーナーご家族の雰囲気はよいですが、予約内容の確認等はホスピタリティ云々以前の話のように思います。
それを抜いても、ホスピタリティ、食事などほかの方が高評価にしている部分は、正直普通以下でした。
デザートなど業務用の既製品の味でしたし、コーヒーもおいしくなかったです。期待しすぎたのかもしれません。
食事で子供がお米を食べすぎて何度もおかわりのご対応いただけたのはありがたかったです。ご迷惑おかけしました。
部屋などはそこまで期待しておりませんでしたが、布団に髪の毛などがついていて、夜中に喘息がひどくなってしまいました;
このような低評価をつけること、大変心苦しいですが、これまでいろいろな宿泊施設を利用し、こういう経験に至らなかったので、書かせていただきました。
コロナ禍で大変なご時世ではございますが、顧客も施設側もよい思い出ができればと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、こちらの落ち度により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
にもかかわらず、他の方の参考になるようにと丁寧なご意見を寄せていただいたこと感謝いたします。
ジャグジーの件、予約内容確認の件についてはこちら側の確認やフォロー不足によるもので、大変反省しております。
今後このような抜け漏れがないよう、業務改善していきたいと思います。
清掃の不足に関しても、改めて気を引き締めて徹底して参ります。
またせっかくこのような場を頂けましたので、それ以外のご意見頂いた部分に関して、このコメントを見てくださる方に向けての視点も含めてご返信させていただきたいと思います。(お許しください)
オープンして約1年半、ホスピタリティ、食事などについてよい評価を頂く機会が多く、大変ありがたく思っております。
ですが、口コミはあくまで個人的感想のため、良いと感じてくださる方もいれば、今回のように普通以下と感じる方もいらっしゃると思います。
例えばホスピタリティについては、特別にホテルマンとして教育を受けた経験などはなく、普通の夫婦ですので、ご期待に添えない場合もあるかもしれません。
また、書いていただいた通りデザートもコーヒーも現状業者から購入した物を使用しています。
夕食の前菜やお料理のソース、ステーキ、スープなどはすべて手作りしておりますが、朝食のパンやコーンスープなども仕入れたものを焼いたり、温めたりしてご提供しております。
すべて手作りが理想的ではありますが、夫婦で子育てをしながらオーナーがシカやイノシシの猟をしたり、一人でほとんどの料理を作っておりますので、現状できていない状況です。
今後、余裕が出てきましたら手作りの物をさらに増やしていければと思います。
また、お部屋に関しても寝具とTV、最低限のアメニティが置いてある簡素な作りです。
築年数も浅くはないので、経年劣化もございます。こちらについては少しずつリフォームを進めている状況です。
以上、今後ご予約を頂く方のご参考になれば幸いです。
長くなってしまいましたが、改めてこの度は不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、気を引き締めて参ります。
(※GWより通常通りジャグジーは利用可能となっております)