楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス日本橋小網町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス日本橋小網町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:221件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.22
  • 立地4.00
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.00
  • 食事3.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋小網町 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-29 20:03:15

部屋自体は広くてバストイレ別でとても良かったのですが、スタッフの対応がとても酷かったです。

22時半頃、部屋で過ごしていると何度もドアをノックされました。
その都度のぞき穴で廊下を確認したのですが毎度誰も立っておらず、不思議に思ったのでしばらくのぞき穴を覗き続けていたら、何者かがのぞき穴の死角に立って手だけを伸ばしてドアをノックしていました。
本当にとても怖かったので、不審者が部屋の前にいないか確認をお願いする電話をフロントにしました。
スタッフの方が見回り(業務用なのか私物なのか分からないスマホをイジりながら)をしてる所をのぞき穴越しにチェックして、そのスタッフからの折り返しの電話を待っていたのですが、20分以上待っても電話がありません。
痺れを切らしてこちらから電話すると、別のスタッフが電話に出ました。
「◯号室の者ですが先程ご確認いただいていた件はどうなりましたか?」と尋ねると「先程対応したスタッフは退勤したので、もう一度用件をお願いします」と言われました。
呆れました。
確認して報告するまでが仕事ではないのでしょうか?すぐに退勤したいのであれば、他のスタッフに引き継ぎをするのが社会人ではないのですか?20代前半の私でも分かります。

結局、部屋を変更していただくことになりました。
新しい部屋のルームキーを部屋まで持ってきていただいたのですが、大きな声で「こちらが◯◯号室の鍵です」と言われ驚き焦りました。もし不審者が近くにいたら聞こえますよね。

もっと宿泊費の安い他社ホテルさんでもこんな酷い対応されたことはありません。もう二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
ホテルリブマックス日本橋小網町 2022-03-31 18:13:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中のご意見のご投稿重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。スタッフの教育について見直し、不快感を与えてしまう事のない対応はもちろん、より良いサービスでお客様に満足して頂ける様に精進して参ります。



ホテルリブマックス日本橋小網町 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【なんと今なら2人目無料!】平日・日曜ツインルーム限定 ~室数限定~【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム◇セミダブルベッド(×2台)◇】