楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス日本橋小網町のクチコミ・お客さまの声
総合1
・旅行者支援を利用しているのに、自動チェックインに行かされて、確認等あるので結局二度手間・3連泊だったが一度もタオル交換してくれない・ゴミの回収も無し・3日間で風呂場に出た虫10匹以上・三日間だったので、着替をハンガーにかけておきたかったが部屋にハンガーは2本追加をお願いしたが、ハンガーなんか無いと言われる(今どきそんなホテルなかなか無いと思うが)・受付が外国人の研修中しかいない、それそのものに何か言うつもりはないが、日本語が通じないのは受付として破綻している・ネットの時点で領収書の、宛名の記載を求められたので、事前に記載しておき、現地でも会社名を領収書で受付で書いたのに、名前で領収書を出される。何のために事前に確認していたのか謎・他にも諸々不満点多く、二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なクチコミ投稿をして頂き、重ねてお礼申し上げます。この度は不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことをないように徹底して参ります。ホテルリブマックス日本橋小網町 宿泊課
ホテルリブマックス日本橋小網町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルリブマックス日本橋小網町 のクチコミ
・旅行者支援を利用しているのに、自動チェックインに行かされて、確認等あるので結局二度手間
・3連泊だったが一度もタオル交換してくれない
・ゴミの回収も無し
・3日間で風呂場に出た虫10匹以上
・三日間だったので、着替をハンガーにかけておきたかったが部屋にハンガーは2本
追加をお願いしたが、ハンガーなんか無いと言われる(今どきそんなホテルなかなか無いと思うが)
・受付が外国人の研修中しかいない、それそのものに何か言うつもりはないが、日本語が通じないのは受付として破綻している
・ネットの時点で領収書の、宛名の記載を求められたので、事前に記載しておき、現地でも会社名を領収書で受付で書いたのに、名前で領収書を出される。
何のために事前に確認していたのか謎
・他にも諸々不満点多く、二度と利用しません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なクチコミ投稿をして頂き、重ねてお礼申し上げます。
この度は不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことをないように徹底して参ります。
ホテルリブマックス日本橋小網町 宿泊課