楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Minn 軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
軽井沢に所用があり、且つ家族だったため金額のやすかったこちらに初めて宿泊。結論からいうと絶対オススメしません。まずチェックイン。無人なのはスタイルとして、タブレットへの入力項目が多すぎ且つ非常に面倒臭い。チェックイン情報があるのだしそれくらいは最初から入れられるでしょ?国からの要請があるにしろ面倒極まりない。すぐに部屋に入りたい方は間違いなくイライラすると思いますし、年齢が高い方々は操作すらできない可能性があります。部屋に入ったらタオル類は一切ありませんでした。たまたまベッドメイクのミスでしょうが、電話は外線、且つタオルは自分で撮りに行けとのこと。無人なのでコストを究極的に削減しているのでしょうが、ここまでくると最低のサービスレベルすら満たせてないと思います。部屋は普通、唯一良かったことを挙げろと言われれば、シャワーの水圧は高かった、くらいですね。2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。チェックインに関しまして、当ホテルでは法律に基づき、ご滞在の方皆様にそれぞれ情報のご記入をお願いしております。それに伴いまして、チェックインがスムーズに行えるよう、情報の事前登録のサポートをさせていただいております。予約時に皆様にお送りしているメールには、事前に情報登録ができるリンクが添付してあります。こちらのリンクから情報を入力していただきますと、施設に到着する前に情報入力を完了することができます。事前登録が完了している場合ですと、チェックイン時はタブレットへの入力が省略できますので、もし次回ご利用いただける際はご活用いただければ大変幸いでございます。また、頂戴しました貴重なご意見は社内で共有させていただきまして、更なるサービス向上の参考にさせていただきます。しかしながら、タオル類に関して、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの二度と無きよう、清掃を再徹底してまいる所存でございます。改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
Minn 軽井沢 クチコミ一覧へ
Minn 軽井沢(長野県)
2.0
投稿日:2020-06-22 15:25:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
sapman001さんの Minn 軽井沢 のクチコミ
軽井沢に所用があり、且つ家族だったため金額のやすかったこちらに初めて宿泊。
結論からいうと絶対オススメしません。
まずチェックイン。無人なのはスタイルとして、タブレットへの入力項目が多すぎ且つ非常に面倒臭い。チェックイン情報があるのだしそれくらいは最初から入れられるでしょ?国からの要請があるにしろ面倒極まりない。すぐに部屋に入りたい方は間違いなくイライラすると思いますし、年齢が高い方々は操作すらできない可能性があります。
部屋に入ったらタオル類は一切ありませんでした。たまたまベッドメイクのミスでしょうが、電話は外線、且つタオルは自分で撮りに行けとのこと。無人なのでコストを究極的に削減しているのでしょうが、ここまでくると最低のサービスレベルすら満たせてないと思います。
部屋は普通、唯一良かったことを挙げろと言われれば、シャワーの水圧は高かった、くらいですね。
2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当施設をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊時のご体験、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことを、重ねて感謝申し上げます。
チェックインに関しまして、当ホテルでは法律に基づき、ご滞在の方皆様にそれぞれ情報のご記入をお願いしております。
それに伴いまして、チェックインがスムーズに行えるよう、情報の事前登録のサポートをさせていただいております。
予約時に皆様にお送りしているメールには、事前に情報登録ができるリンクが添付してあります。
こちらのリンクから情報を入力していただきますと、施設に到着する前に情報入力を完了することができます。
事前登録が完了している場合ですと、チェックイン時はタブレットへの入力が省略できますので、もし次回ご利用いただける際はご活用いただければ大変幸いでございます。
また、頂戴しました貴重なご意見は社内で共有させていただきまして、更なるサービス向上の参考にさせていただきます。
しかしながら、タオル類に関して、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの二度と無きよう、清掃を再徹底してまいる所存でございます。
改めまして、お忙しい中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様に選んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同精進して参りますので、今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。