楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rinn kyoto station west クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rinn kyoto station westのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:5件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.67
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの Rinn kyoto station west のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 20:26:34

 部屋はとても広く、風呂もセパレートで良かったです。駅からは少し歩きますが、許容範囲で道すがらにコンビニもいくつもあります。
 残念な所は、製氷機がかなり前から壊れていた様ですが、それに対しての説明などが一切なかったこと。「氷頂けますか?」と質問しても、作業しながら「有りません」と素っ気なく言われました。最低でもチェックインの時に知らせて欲しかったです。
 後、廊下に流れているBGMが夜21時過ぎ朝8時前から部屋に聞こえる音量で流れていたので、もう少し音を下げた方が良い様に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
Rinn kyoto station west 2023-11-07 13:58:13

この度は当施設にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当施設のお部屋の設備等についてお褒めいただき大変嬉しく思います。お泊りいただいたファミリーツインは、当施設の中でも部屋が広く、開放的でございますのでよりゆったりとお寛ぎいただけるようになっているのが魅力となっております。
また、製氷機に関しまして案内不足がございましたこと、大変申し訳ございません。
製氷機に関しましては現在修理中でございますが、今後利用されるお客様へのご案内徹底してまいります。
同様に、BGMに関しましてもお客様への配慮が欠けており、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに、今後の施設運営を行ってまいります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Rinn Kyoto Station West 今井

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】期間限定でお得!シンプルなホテルステイがおススメ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【ファミリーツイン】◆正ベッド2台/2点セパレート】