楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
La Casaのクチコミ・お客さまの声
総合4
前回、泊まった時、チェックイン時のメールが届いてなかったり、キーが用意されてなかったりしたが、今回は改善されていた。ただ、宿泊者への情報共有が少な過ぎるので、無人で対応するのであれば、もう少ししっかり情報共有してほしいし、問題が起きた時の連絡方法や対応を宿泊者の側にたって考えてほしい。すべてにおいて、経営者側本位の対応だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
La Casa クチコミ一覧へ
La Casa(京都府)
4.0
投稿日:2022-05-01 17:27:04
シティーホテル峰山(京都府)
投稿日:2022-05-01 17:21:55
2.0
投稿日:2022-04-10 21:13:37
リーベルホテル大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2021-06-01 15:36:46
COCO STAY 西川口駅前(埼玉県)
投稿日:2021-06-01 15:35:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
naokiki870さんの La Casa のクチコミ
前回、泊まった時、チェックイン時のメールが届いてなかったり、キーが用意されてなかったりしたが、今回は改善されていた。
ただ、宿泊者への情報共有が少な過ぎるので、無人で対応するのであれば、もう少ししっかり情報共有してほしいし、問題が起きた時の連絡方法や対応を宿泊者の側にたって考えてほしい。
すべてにおいて、経営者側本位の対応だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する