楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

La Casa クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

La Casaのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:23件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

投稿者さんの La Casa のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 00:13:45

こういった宿は初めての利用で、女一人なので少し不安もありましたが、気楽に過ごせて良かったです。
前日に玄関の解錠番号と簡潔に解錠方法を書いたショートメールが届き、問題なく入れました。
スタッフさんを見かけることはありませんでしたが、随所に気配りを感じました。
以前のクチコミに住所を書いた紙がそのまま置いてあったとあり心配していましたが、書いたらアンケート箱のような箱に入れるようになっていて良かったです。
シャワー室や洗面なども小綺麗で、廊下の随所に置かれた空気清浄機やサーキュレーターなど、コロナ対策も考えられている感じがしました。
2階の廊下にファブリーズが置いてあるのも見つけました。
気になったのは、トイレのスリッパの中敷が履くたびにめくれてしまうことです。よく使う客室階(2階)のトイレだったので、毎度少し不快でした。新しくした方が良いと思います。
部屋には鏡がひとつもないので、持参するか、洗面台のを見るしかないです。できれば部屋にもひとつ欲しいところです。少し服の感じも映せるような大きめの鏡だとなお良いですが、お値段がお値段なので多くは望みません。
ともかく、とても安く京都に泊まれて、清潔感もあり良かったです。
お世話になりました。
またぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用のお部屋
【個室】

総合4

POOH-sanさんの La Casa のクチコミ

POOH-sanさん [60代/男性] 2022年06月21日 18:30:48

お世話になりました
築浅もありますが掃除が行き届いていて清潔感たっぷりでした
皆さん書かれているように静かでゆっくり休めました
2階建てで1階は共用フロアでフロント、キッキンとテーブルセット、ランドリー、風呂・シャワーとトイレが男性専用女性専用車椅子用と別れているので女性にも安心かと思います
2階は客室と男女別トイレ
エレベーターありませんが廊下は病院通路のように広くて階段は手摺り付き
道路から玄関はスロープ付き、玄関でスリッパに履き替えるところも段差が無い造りです
部屋はバストイレが無いので真四角で広く感じます(6畳ぐらい?)
設備はベッドと洋服掛けぐらいでした
アメニティは情報通りバスタオルとハンドタオルだけです
シャワー室と風呂場両方使いました
シャワー室は普通です、風呂場は風呂桶はありますが椅子が無いことだけ残念でした
立地はバスの空白地帯(旅行客向けでは無い16,84系統だけ最寄りの河原町八条に止まります)なので基本は京都駅まで10分歩くか九条通りに南下してバスに乗るかなので少々不便かも知れません
宿泊費を考えると贅沢な望みですが案内はもう少しだけあるといいかなと感じました。Wi-Fiの案内は冷蔵庫横だけでなく部屋にもあると助かります
連泊した場合のタオルの交換方法がわかりませんでした(荷物を先に預かって貰おうと立ち寄った際、たまたま部屋が空いていたので鍵を受け取って夕方のチェックイン省略だったからかも)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用のお部屋
【ダブルベッドタイプ】

総合4

naokiki870さんの La Casa のクチコミ

naokiki870さん [50代/男性] 2022年05月01日 17:27:04

前回、泊まった時、チェックイン時のメールが届いてなかったり、キーが用意されてなかったりしたが、今回は改善されていた。
ただ、宿泊者への情報共有が少な過ぎるので、無人で対応するのであれば、もう少ししっかり情報共有してほしいし、問題が起きた時の連絡方法や対応を宿泊者の側にたって考えてほしい。
すべてにおいて、経営者側本位の対応だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用のお部屋
【個室】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっちゃん94537359さんの La Casa のクチコミ

まっちゃん94537359さん [50代/男性] 2022年04月16日 20:01:07

個室なのにすごく安く、施設設備も新しく快適でした。
残念な点は、セルフチェックインなのですが、その説明もなくシグネチャの記載もないSMSとメールで暗証番号などが送られてくるので少し戸惑いました。またWi-Fiの暗証番号がわからなかったので使用しなかったのですが、チェックアウトの際に冷蔵庫の横に英語で記載されており、全体的に説明不足な感じがしました。
価格が安いので不満はないのですが、できればチェックイン、チェックアウト方法、ワイファイの使用方法くらいの情報は、メールで送るか部屋にポスターを貼るなどして周知すればいいのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用のお部屋
【個室】

総合4

投稿者さんの La Casa のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 16:00:56

宿泊施設からメールで玄関ドアの解錠認証番号が送られてきます。番号が分からないと中に入れない場合があるようなのでスマホのバッテリー切れが心配でしたらメモっておくと良いと思います。社員寮的な感じです。建物も新しく清潔感あります。3泊しましたが駅からも近く利便性は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ご利用のお部屋
【個室】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]