楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シークルーズハウス ナビオ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シークルーズハウス ナビオのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

ゆみすけ0128さんの シークルーズハウス ナビオ のクチコミ

ゆみすけ0128さん [40代/女性] 2023年09月27日 16:33:03

チェックイン時、お店の方が別のお客さん(おそらくクルーズか何かの説明をされてた)を対応していて並んで待っていました。
その奥にパソコンか何かしながらチラチラこっちを見ているお店の方がみえました。
他にもいるなら対応してください。

入った時クーラーが寒すぎて、温度を上げて次に帰宅した時は水滴と湿気がすごかった。紙とか湿っていたし、靴を脱ぐ場所のタイルも水滴がすごかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
シークルーズハウス ナビオ 2023年09月28日 15:46:02

この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
8月の繁忙期ということと、社歴の浅いスタッフもおり社員教育が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしてしまったものかと存じます。
今後、スタッフの配置・教育等改善させていただきます。
また、クーラーの設定温度の件、お客様に快適にお過ごし頂こうと考えてのことではございましたが、寒すぎてしまったとの事で大変申し訳ございません。
こちらも適正温度を再考し運用いたします。

今回頂きましたご意見を全スタッフへ共有し、サービス向上に努めてまいります。

再度、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン・シングル素泊まり(禁煙・WiFi付き)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]