楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いこいヴィラのクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
仮にも「スイート」とうたってのこの値段。・エアコンが効かない。空調の冷房は効きが非常に悪い。後付けの家庭用のエアコンも、純正のリモコンでなかったこともあり、最初はリモコン自体が反応せず…。自分のスマホで検索して、そのエアコンのメーカーに合うように設定して、リモコンは有効になったのですが、やはりエアコン自体が効かない。(おそらくガスが抜けているのかも)・洗濯機の糸くずフィルターにゴミがたっぷり。乾燥のフィルターもゴミがたっぷり。それで、前に使った人が途中で止まってしまったのか、洗濯槽には水が残っていました。ゴミ掃除してから使用しました。・別玄関はよいのですが、ロビーに抜けるドアが部屋から施錠できない。・その玄関のチャイムがならない。ので、ノックを聞き取るのが、神経張ってないといけない。・チェックアウトの時に、夕食の飲み物の支払いをしようとしたら「何の支払い?」という様子。こちらが何も言わなければ、別注代支払わなくても済んだかなという状態。・自販機の水が売り切れ…「スイート」なんてうたっちゃいけない。例え、軽井沢であっても、値段に見合わない。客からお金を取って泊めるなら、もっときっちりするべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。様々なご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。エアコンの効きが悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。現在は冷暖房ともに正常運転をしております。洗濯機の糸くずフィルター、残水につきましては清掃の徹底と2重チェックの徹底を行うよう改善いたしました。また、別玄関の施錠についても改善を行いました。お客様との連絡方法につきましては、ご滞在期間中に専用のスマホをお渡しすることにより改善いたしました。ご滞在期間中にサービスや施設の不備がございまして申し訳ございませんでした。お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後も施設やサービスの改善に努めてまいります。この度はいこいヴィラにご宿泊頂き誠に有難うございました。
いこいヴィラ クチコミ一覧へ
ホテルグリーンマーク(宮城県)
4.0
投稿日:2022-07-30 10:35:18
~世界遺産の隠れ宿~果実の森(岩手県)
5.0
投稿日:2022-07-30 10:31:25
中町フジグランドホテル(福島県)
投稿日:2020-11-15 19:04:59
いこいヴィラ(長野県)
1.0
投稿日:2020-08-12 03:05:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
みるふぃーゆ629さんの いこいヴィラ のクチコミ
仮にも「スイート」とうたってのこの値段。
・エアコンが効かない。空調の冷房は効きが非常に悪い。後付けの家庭用のエアコンも、純正のリモコンでなかったこともあり、最初はリモコン自体が反応せず…。自分のスマホで検索して、そのエアコンのメーカーに合うように設定して、リモコンは有効になったのですが、やはりエアコン自体が効かない。(おそらくガスが抜けているのかも)
・洗濯機の糸くずフィルターにゴミがたっぷり。乾燥のフィルターもゴミがたっぷり。それで、前に使った人が途中で止まってしまったのか、洗濯槽には水が残っていました。ゴミ掃除してから使用しました。
・別玄関はよいのですが、ロビーに抜けるドアが部屋から施錠できない。
・その玄関のチャイムがならない。ので、ノックを聞き取るのが、神経張ってないといけない。
・チェックアウトの時に、夕食の飲み物の支払いをしようとしたら「何の支払い?」という様子。こちらが何も言わなければ、別注代支払わなくても済んだかなという状態。
・自販機の水が売り切れ…
「スイート」なんてうたっちゃいけない。
例え、軽井沢であっても、値段に見合わない。
客からお金を取って泊めるなら、もっときっちりするべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
様々なご指摘を賜り重ねて御礼申し上げます。
エアコンの効きが悪く、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
現在は冷暖房ともに正常運転をしております。
洗濯機の糸くずフィルター、残水につきましては清掃の徹底と2重チェックの徹底を行うよう改善いたしました。
また、別玄関の施錠についても改善を行いました。
お客様との連絡方法につきましては、ご滞在期間中に専用のスマホをお渡しすることにより改善いたしました。
ご滞在期間中にサービスや施設の不備がございまして申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後も施設やサービスの改善に努めてまいります。
この度はいこいヴィラにご宿泊頂き誠に有難うございました。