楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン神栖のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月10日に宿泊しました。部屋に毛布を持ってきていただきましたが 渋々というような表情でのやりとりでした。受付の方同士おしゃべりを楽しんでいる時にお願いをしたからでしょうか?朝食の会場では調理スタッフさんが元気よく「おはようございます!」「いってらっしゃいませ!」と声を出してくれていて 気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。少し料理の種類が少なかったのは残念です。駐車場に入る際、ぐるっとしなくては入れない方向があるので 注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kayoakki007 様この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。今回、受付のスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。お客様に頂いた口コミをスタッフ内で共有し今後このようなことがないよう改善に努めて参りたく存じます。朝食のスタッフの件ではお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。料理の品数は工夫をし皆様にご満足頂けるよう話し合いをして参ります。もしまた神栖にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。kayoakki007様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。ホテルルートイン神栖 チーフ 穂積
ホテルルートイン神栖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン神栖 のクチコミ
11月10日に宿泊しました。部屋に毛布を持ってきていただきましたが 渋々というような表情でのやりとりでした。受付の方同士おしゃべりを楽しんでいる時にお願いをしたからでしょうか?
朝食の会場では調理スタッフさんが元気よく「おはようございます!」「いってらっしゃいませ!」と声を出してくれていて 気持ちのいい朝を迎えることが出来ました。少し料理の種類が少なかったのは残念です。駐車場に入る際、ぐるっとしなくては入れない方向があるので 注意が必要です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kayoakki007 様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回、受付のスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様に頂いた口コミをスタッフ内で共有し今後このようなことがないよう改善に努めて参りたく存じます。
朝食のスタッフの件ではお褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
料理の品数は工夫をし皆様にご満足頂けるよう話し合いをして参ります。
もしまた神栖にお越しの際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
kayoakki007様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン神栖 チーフ 穂積