楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルNANKAIRO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルNANKAIROのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.90
  • アンケート件数:78件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.80
  • 立地4.30
  • 部屋2.60
  • 設備・アメニティ2.90
  • 風呂2.67
  • 食事1.00

総合1

投稿者さんの ホテルNANKAIRO のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 20:09:33

大人二人と子供二人で予約をとったらセミダブルの部屋に案内されました。
過去2回ほど同じ予約方法で予約した時はセミダブルが2つの部屋でした。
フロントで男性の方に寝れないんですけどと言うと予約はそうなっていると突っぱねられました。
辛くなり大人二人と子供二人でセミダブルで寝れると思いますかと聞くとそう言う泊まり方の客もいると笑われ何もしてくれませんでした。
部屋にはセミダブルのベッドに枕とタオルが4つ置かれていました。
後でもう一度フロントに行き、楽天トラベルでの予約で二人で泊まる設定の部屋になっていた旨、私がセミダブルの部屋になったのに気づかなかった事の謝罪をし今後宿泊される方の為に連絡、予約等システムと部屋の登録の改善を促すも楽天トラベルの性にし謝罪も何もなく、あまりに悲しくなったので申し訳ないと言う気持ちは無いのかと聞くと一方的に謝るのかと逆ギレされ、当人は謝ったとシラを切られました。
あんな人今まで出会ったことありません。
あまりにも酷すぎます。
前回、前々回対応して下さった女性の方は良い方だっただけにとても悲しいです。

連泊だったのですが、あまりに昨日の対応が辛く、次の日キャンセルを言いに行くといつもの女性の方でした、昨日の男性の方の対応は言わず部屋が狭かった旨を伝えキャンセルを言いました。
きちんとした説明と謝罪と部屋を変えましょうか等との話も頂きました。
しかし昨日の方の酷い対応が脳裏によぎりそのままキャンセルしました。
女性の方には申し訳ない気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
カップルでお得にステイ♪セミダブルプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル】