楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル中央クラウンのクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2連泊しました。連泊の為、前日に部屋の清掃をお願いしてましたが、してくれてませんでした。フロントに言って説明を求めると非常に態度が悪く面倒くさそうに対応され、仕方なく部屋を移動するみたいな対応をとられました。中国人なのか、日本語がいまいち分からないのかもしれません。何度か利用してましたが、2度と利用しません。中央グループの中でもズバ抜けて対応態度が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のチェックイン担当のスタッフは全スタッフ日本人で行っており、日本語が通じないということはありえません。連泊のお客様へは、リクエストをいただいた場合のみ清掃を行っており、お申し出をいただいていらっしゃらなかったことを確認しております。お部屋を交換対応を提案させていただき、できる限りのご対応をさせていただいたと考えております。対応について不快な思いをされた事に関してはお詫び申し上げます。
ホテル中央クラウン クチコミ一覧へ
ホテル ハイ シティ セレンテ(三重県)
1.0
投稿日:2020-11-29 22:37:33
ホテル中央 ブリッジ(大阪府)
3.0
投稿日:2020-10-28 17:08:54
投稿日:2020-10-27 20:05:33
ホテル中央クラウン(大阪府)
投稿日:2020-06-24 17:21:56
投稿日:2020-06-18 22:26:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
わだだだたさんの ホテル中央クラウン のクチコミ
2連泊しました。連泊の為、前日に部屋の清掃をお願いしてましたが、してくれてませんでした。フロントに言って説明を求めると非常に態度が悪く面倒くさそうに対応され、仕方なく部屋を移動するみたいな対応をとられました。中国人なのか、日本語がいまいち分からないのかもしれません。何度か利用してましたが、2度と利用しません。中央グループの中でもズバ抜けて対応態度が悪いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館のチェックイン担当のスタッフは全スタッフ日本人で行っており、日本語が通じないということはありえません。
連泊のお客様へは、リクエストをいただいた場合のみ清掃を行っており、お申し出を
いただいていらっしゃらなかったことを確認しております。
お部屋を交換対応を提案させていただき、できる限りのご対応をさせていただいたと考えております。
対応について不快な思いをされた事に関してはお詫び申し上げます。