楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央クラウンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.60
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.61
  • 食事3.77

総合2

夢旅人2008さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

夢旅人2008さん [40代/男性] 2020-11-03 23:01:26

駅前かつセパレートと言うことで利用させていただきました。本当に駅前でコンビニで飲食に関して10%還元もありとてもリーズナブルです。ただ、チェックインの時間が非常に長くあれこれ説明されたのち現金支払いをしたのですが、予約時にポイント利用してたぶんが引かれていないことを部屋に入ってから気付き、フロントに電話しようにも内線がないために再びフロントへ行くも手続きに10分ほど待たされました。部屋の冷蔵庫はスイッチが入っていなかったために買っておいたアイスは解けてしまい非常に残念です。そして部屋は9階にもかかわらず電車の音がすごくうるさいです。少なくとも3分に1本は電車が走ります。フロントのアメニティに耳栓を入れるカゴはあったものの耳栓は入っておらず結局終電まで眠れず、次は始発の早朝に叩き起こされました。二重窓は全然効果がありません。唯一の救いが風呂をセパレートにしていたことで、湯を貼りそこで寝ました。セパレートで格安ですがそれなりに理由があります。できればセパレートの部屋に入浴材があるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル中央クラウン 2020-11-05 15:13:29

この度はホテル中央クラウンのご宿泊誠に有難う御座いました。チェックインの際は大変申し訳御座いませんでした。最低限宿泊に関してのご説明はさせて頂いたつもりでしたが至らない所がありました事心から申し訳なく思っております。大変申し訳御座いませんでした。
お部屋はお気になさらなかったとの事ですが色々な面ではサービスがあったりセパレートの良さなど言って頂き嬉しく思います。
今回は至らない事でゆっくりお休み出来なかったですが次回はしっかりとフロントスタッフ一同完璧に対応させて頂きますので大阪にお越しの際は是非再度ホテル中央クラウンの宿泊お願い致します。お忙しい中ご投稿頂き誠に有難う御座いました。

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベル対象】【限定朝食付きプラン!】セパレートシングル禁煙室
ご利用のお部屋
【【限定】セパレートシングル禁煙】