楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央クラウンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.60
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.61
  • 食事3.77

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

投稿者さん 2022-11-07 02:59:23

チェックイン時、他の宿泊客に説明している複数の事柄の説明が、私には無かったことに後で気づいた。
ファミマの割引+中からカードでホテルのロビーに戻ること、フリードリンクコーナーやパソコンコーナーがある件も一切説明されなかった。
そのことについて
「どうして説明が無かったんですか?」
とフロントの方に尋ねたところ
「それは受け取り方次第です」
と言い、自分が説明していないことは決して認めなかった。
「私は誰にも平等に対応してます」
と何度も同じことを繰り返して言っており、エレベーターが閉まっても、ドアの向こうから声が聞こえてきて怖かった。
「※レシート・半券は出来るだけお買い上げの都度フロントまでお持ちください」
と紙に書いているので、ファミマで買い物したあと持って行ったら
「チェックアウトのときで良いです」
と言われた。
他の泊まり客には普通に清算していたのに、私には
「『出来るだけ』で『絶対』とは書いてません」
と強い口調で上から言われ、かなりの圧と恐怖を感じた。
それならこんな説明をわざわざ作って記載しないでほしかった。
「今回はもう持って来たので清算しますけど」
と渋々清算はしてくれたが、不機嫌かつ感じの悪さ100%以上だった。
そのあと貸出品をフロントに借りるときも
「何か?」
と言われたので、借りようとしたら
「離れて!」
と強い口調で言われた。
呆気に取られてると
「もっと離れて!!」
と大きな声で繰り返していた。
その時はチェックインの先客が居たので私も順番を待っていたのだが、フロントの人から先に声をかけてきて反応しただけだった。通常フロント前なら、1mか2mおきの立ち位置の表示もなかった。

接客業に向いてない人がフロント業務をしていて、非常に不快で最低な対応のホテルだった。
全国的に色んなホテルに宿泊しているが、断トツでワースト1だ。
直ぐにチェックアウトしようと思ったが、またフロントで嫌な思いをするのが怖くて、我慢して泊まった。
翌朝は別の親切なスタッフの方でホッとした。
女性で怖い思いをしたくない人は、決して近寄るべき場所では無いことを声を大にして伝えたい。エリア的にも避けるべきだ。(これは個人的感想です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル中央クラウン 2022-11-07 15:19:09

ご利用ありがとうございました
ご期待にそえず申し訳ございません

ご利用の宿泊プラン
日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022  全室禁煙ユニットシングル
ご利用のお部屋
【【限定プラン】ユニットシングル】