楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル中央クラウンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:519件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.60
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.61
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

投稿者さん 2023年09月05日 02:23:57

フロント男性スタッフにチェックイン時に部屋の希望を言うと、きつく聞き返されて不愉快。
希望を聞くのは面倒くさいのでしょうか?
威圧感的なスタッフしかいなかった。
チェックアウト時、入り口すぐ横に明らかに客ではなさそうな柄の悪い男性が数人座りこみタバコを吸っていて、朝から不愉快。
館内何カ所も宿泊者以外は入館禁止の張り紙がされていたのはそういう事。
放置しているのに問題あり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル中央クラウン 2023年09月07日 16:41:04

ご期待にそえず

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念宿泊プラン】全室禁煙ユニットシングル
ご利用のお部屋
【【限定プラン】全室禁煙ユニットシングル】

総合1

最近眠いんだ…さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

最近眠いんだ…さん [30代/男性] 2023年07月31日 20:29:54

前回が良かったので再度利用したのですが見事に期待を裏切られました。

夏場という事で部屋の空調を付けたのですが、空調が動かずスタッフの方に
対応を依頼したのですが対応可能なスタッフ及び空き部屋が無いという
ことでこちら(客側)で対応することに。
一応原因も分かり、稼働させることは出来ましたがフィルターが完全に
詰まっており(写真参照)それによる大きな異音で夜も寝られず、部屋も
なかなか涼しくならず最悪の一夜を過ごしました。

せめて修理道具や清掃道具の貸し出しや別の宿紹介、割引くらいは
するべきだったのではと思います。いや、まず部屋の掃除してください。
次利用するときにまた同じだったら流石に私も怒ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル中央クラウン 2023年07月31日 20:55:30

ご期待にそえず

ご利用の宿泊プラン
【開業3周年記念宿泊プラン】全室禁煙ユニットシングル
ご利用のお部屋
【【限定プラン】全室禁煙ユニットシングル】

総合1

あや☆3456さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

あや☆3456さん [30代/女性] 2023年03月08日 05:00:34

全てが最低評価です。他の口コミにもありますが、フロントに昼間いる女性が態度が悪く、質問にたいしてバカにしたような態度をしてきます。あまりにも腹が立って名前をメモしておきました。連泊のタオル交換はいちいち使用済みタオルを手渡しで預けてから新しいタオルと交換します。普通は袋にいれて渡すとか、各自が一階にあるタオル回収置き場に持っていくかだと思います。こんなに不衛生なホテルに泊まったことがありません。汚いです。 浴槽は狭く、足を伸ばせない、洗面台にハンドソープさえない。 来週も二泊で予約していましたがすぐにキャンセルしました。近場の系列のホテルを利用します。系列に比べてこちらのホテルがなぜ安いのかよくわかりました。たとえ半額でも一生利用しません。 深夜4時でもとなりの部屋からドンドン壁を殴る音が聞こえます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル中央クラウン 2023年03月08日 16:38:22

ご利用ありがとうございました
ご期待にそえず申し訳ございません

ご利用の宿泊プラン
【3泊以上】観光・出張・リモート研修/テレワーク 
ご利用のお部屋
【【長期滞在プラン】セパレートシングル】

総合1

投稿者さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 21:58:11

大阪来てな!キャンペーンコラボ期間最中の土曜で4000円以上支払ったのですが、上乗せのクーポンがもらえませんでした。
チェックイン時に確認すると、「予約時のページに上乗せクーポンの事は記載してなかったので無理だ(意訳)」とのこと。その場合は新たに値段設定した追加料金分を払ってくださいとの事でした。
今更キャンセルするわけにもいかず最初のままで泊まりましたが、もし同じ状態で予約している人がいましたら、上乗せクーポンがどうなっているのか宿に確認された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル中央クラウン 2023年01月30日 13:58:26

ご利用ありがとうございました
ご期待にそえず申し訳ございません

ご利用の宿泊プラン
日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2023  全室禁煙ユニットシングル
ご利用のお部屋
【【限定プラン】ユニットシングル】

総合1

投稿者さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

投稿者さん 2023年01月20日 21:43:55

いつもは口コミに投稿などしないのですが、あまりにも酷すぎたので。
部屋のベッドはホテルとは似つかわしくない簡素なもので、尚且つ宿泊客が座るせいかベコベコになっておりベッドに入ったり寝返りする際に、一々スプリングの音がするようなひどい仕様です。
テレビも凄い小さい19?インチ以下位の見窄らしいものでした。
ゴミの回収もしてくれなくて、1階まで自分で持っていかなくてはいけない、タオル類もフロントまで交換品を持参して新しいものをもらう、しかもタオルは一階の洗濯乾燥機でパートさんが洗っていてクリーニングしていない。
全てが酷すぎて、今まで色々な宿泊施設に泊まりましたが、断然の1番で酷かった。何があってももう泊まる事はない。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル中央クラウン 2023年01月21日 15:53:23

ご利用ありがとうございました
ご期待にそえず申し訳ございません

ご利用の宿泊プラン
日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2023 全室禁煙セパレートシングル
ご利用のお部屋
【【限定プラン】セパレートシングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

投稿者さん 2022年11月07日 02:59:23

チェックイン時、他の宿泊客に説明している複数の事柄の説明が、私には無かったことに後で気づいた。
ファミマの割引+中からカードでホテルのロビーに戻ること、フリードリンクコーナーやパソコンコーナーがある件も一切説明されなかった。
そのことについて
「どうして説明が無かったんですか?」
とフロントの方に尋ねたところ
「それは受け取り方次第です」
と言い、自分が説明していないことは決して認めなかった。
「私は誰にも平等に対応してます」
と何度も同じことを繰り返して言っており、エレベーターが閉まっても、ドアの向こうから声が聞こえてきて怖かった。
「※レシート・半券は出来るだけお買い上げの都度フロントまでお持ちください」
と紙に書いているので、ファミマで買い物したあと持って行ったら
「チェックアウトのときで良いです」
と言われた。
他の泊まり客には普通に清算していたのに、私には
「『出来るだけ』で『絶対』とは書いてません」
と強い口調で上から言われ、かなりの圧と恐怖を感じた。
それならこんな説明をわざわざ作って記載しないでほしかった。
「今回はもう持って来たので清算しますけど」
と渋々清算はしてくれたが、不機嫌かつ感じの悪さ100%以上だった。
そのあと貸出品をフロントに借りるときも
「何か?」
と言われたので、借りようとしたら
「離れて!」
と強い口調で言われた。
呆気に取られてると
「もっと離れて!!」
と大きな声で繰り返していた。
その時はチェックインの先客が居たので私も順番を待っていたのだが、フロントの人から先に声をかけてきて反応しただけだった。通常フロント前なら、1mか2mおきの立ち位置の表示もなかった。

接客業に向いてない人がフロント業務をしていて、非常に不快で最低な対応のホテルだった。
全国的に色んなホテルに宿泊しているが、断トツでワースト1だ。
直ぐにチェックアウトしようと思ったが、またフロントで嫌な思いをするのが怖くて、我慢して泊まった。
翌朝は別の親切なスタッフの方でホッとした。
女性で怖い思いをしたくない人は、決して近寄るべき場所では無いことを声を大にして伝えたい。エリア的にも避けるべきだ。(これは個人的感想です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル中央クラウン 2022年11月07日 15:19:09

ご利用ありがとうございました
ご期待にそえず申し訳ございません

ご利用の宿泊プラン
日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022  全室禁煙ユニットシングル
ご利用のお部屋
【【限定プラン】ユニットシングル】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

わだだだたさんの ホテル中央クラウン のクチコミ

わだだだたさん [30代/男性] 2020年06月24日 17:21:56

前の口コミに返信があるみたいで、誤ってることを返信されてるので、追記します。
まず、部屋の清掃は申し出ており、対応してもらえませんでした。次に、その旨を窓口に報告し対応をお願いしましたが、物凄く対応が悪かったです。当方は聴覚に障害があり、筆談での対応をお願いしましたが、雑に対応され言葉遣いも悪く舐めてるのかという印象でした。
最後に部屋の交換をしましたとありますが、部屋の交換は拒否しました。対応の悪さに呆れて断りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【15室限定】早い者優先ユニットバスプラン!
ご利用のお部屋
【【限定】ユニットバスシングル禁煙室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

わだだだたさんの ホテル中央クラウン のクチコミ

わだだだたさん [30代/男性] 2020年06月18日 22:26:13

2連泊しました。連泊の為、前日に部屋の清掃をお願いしてましたが、してくれてませんでした。フロントに言って説明を求めると非常に態度が悪く面倒くさそうに対応され、仕方なく部屋を移動するみたいな対応をとられました。中国人なのか、日本語がいまいち分からないのかもしれません。何度か利用してましたが、2度と利用しません。中央グループの中でもズバ抜けて対応態度が悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル中央クラウン 2020年06月19日 16:13:27

当館のチェックイン担当のスタッフは全スタッフ日本人で行っており、日本語が通じないということはありえません。
連泊のお客様へは、リクエストをいただいた場合のみ清掃を行っており、お申し出を
いただいていらっしゃらなかったことを確認しております。
お部屋を交換対応を提案させていただき、できる限りのご対応をさせていただいたと考えております。
対応について不快な思いをされた事に関してはお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【15室限定】早い者優先ユニットバスプラン!
ご利用のお部屋
【【限定】ユニットバスシングル禁煙室】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル中央クラウン のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 23:56:41

駅ほぼ直結の、充電夜1時~始発朝5時以外終始騒音に悩まされました。騒音の度合いは、寝ていれば起きてしまう、また電車が通る度に揺れる程で、朝電車の音で起こされました。会社の同僚と一緒の宿泊ですが、階が低い程騒音が大きい様子です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
ホテル中央クラウン 2019年11月12日 09:58:22

車両の音ですね・・・立地上やもおえず、ご理解とご了承頂ければ幸いです。
この度のご利用ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
人気の【セパレートシングル】2019年8月OPEN!
ご利用のお部屋
【【セパレート】シングル禁煙】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ