楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番)のクチコミ・お客さまの声
総合3
女子会で利用させていただきました!都内住みですがホテルバカンスを楽しみたく、アフタヌーンティーや立地の良さ、内装のこだわりから選びました。とても素敵だったのですが、1人1泊25000円するホテルとしては疑問が残る点がありましたので、改善していただけると次回安心して利用できます。①予約完了時に「チェックイン時クレジットカードの提示は不要」の記載があったにもかかわらず、現地でチェックがあった。「身分確認の代わりとして...(と、いうようなことを仰ってましたがうろ覚えなので間違っていたらすいません。)」ないものだと思っていたので必要性が分からなかったです。②アフタヌーンティー付きのプランなのに、部屋にアフタヌーンティーセットをおけるサイズのテーブルがなかった。そのため、持ってきていただいたカートをそのまま置き場所として使いましたが、なんだか窮屈な思いをしました。③QRコードから追加で頼んだヘアアイロン(迅速に持ってきていただきました!)に、前に使用した方の髪の毛が数本挟まったままで、少し不潔だなと感じました。上島珈琲店の朝食のクオリティ(とても美味しかったです!)やシャンプー、リンスなどのアメニティ、内装デザインのこだわりなど、素敵な面がたくさんありました。だからこそ、上記3点で残念な気持ちになったのだと思います。今回は、たいへんお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
やまざき様この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。とても素敵だったとおっしゃっていただき、嬉しく思います。改善点につきましても、ご指摘いただきありがとうございます。①に関しまして、当館ではお客様の滞在中に万が一物品の破損等があった際の保証といたしまして、クレジットカードのご登録をお願いしております。旅行会社との連携がうまくいっておらず混乱させてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。②に関しまして、テーブルのサイズがご期待に添えず申し訳ございません。セットの盛り付けに使うお皿などを工夫していきたいと存じます。③につきまして、こちらの注意不足で不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。事前の確認等を怠らないよう努めて参ります。朝食やアメニティ、デザインについてお褒めいただき光栄でございます。残念と感じられた点につきまして、スタッフ一同改善に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると幸いです。The Lively 東京麻布十番フロントデスク
ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番) のクチコミ
女子会で利用させていただきました!
都内住みですがホテルバカンスを楽しみたく、アフタヌーンティーや立地の良さ、内装のこだわりから選びました。
とても素敵だったのですが、1人1泊25000円するホテルとしては疑問が残る点がありましたので、改善していただけると次回安心して利用できます。
①予約完了時に「チェックイン時クレジットカードの提示は不要」の記載があったにもかかわらず、現地でチェックがあった。「身分確認の代わりとして...(と、いうようなことを仰ってましたがうろ覚えなので間違っていたらすいません。)」ないものだと思っていたので必要性が分からなかったです。
②アフタヌーンティー付きのプランなのに、部屋にアフタヌーンティーセットをおけるサイズのテーブルがなかった。そのため、持ってきていただいたカートをそのまま置き場所として使いましたが、なんだか窮屈な思いをしました。
③QRコードから追加で頼んだヘアアイロン(迅速に持ってきていただきました!)に、前に使用した方の髪の毛が数本挟まったままで、少し不潔だなと感じました。
上島珈琲店の朝食のクオリティ(とても美味しかったです!)やシャンプー、リンスなどのアメニティ、内装デザインのこだわりなど、素敵な面がたくさんありました。だからこそ、上記3点で残念な気持ちになったのだと思います。
今回は、たいへんお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
やまざき様
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
とても素敵だったとおっしゃっていただき、嬉しく思います。
改善点につきましても、ご指摘いただきありがとうございます。
①に関しまして、当館ではお客様の滞在中に万が一物品の破損等があった際の保証といたしまして、クレジットカードのご登録をお願いしております。旅行会社との連携がうまくいっておらず混乱させてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
②に関しまして、テーブルのサイズがご期待に添えず申し訳ございません。セットの盛り付けに使うお皿などを工夫していきたいと存じます。
③につきまして、こちらの注意不足で不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。事前の確認等を怠らないよう努めて参ります。
朝食やアメニティ、デザインについてお褒めいただき光栄でございます。残念と感じられた点につきまして、スタッフ一同改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると幸いです。
The Lively 東京麻布十番
フロントデスク