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ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番) クチコミ・感想・情報

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ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.25
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.75
  • 立地5.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.75
  • 食事3.67
宿泊年月
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総合2

投稿者さんの ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 19:50:28

写真ではとてもおしゃれで、部屋もキングルームだったので宿泊をとても楽しみにしていましたが、ベッドサイドテーブルの上にチョコレートがたくさん散らばっていたり、バスルームの引き出しの中には髪の毛が残っていたり、家具の上は埃があって、全然掃除がされていない感じでとてもガッカリしました。コロナ感染の心配もある中掃除がされていないととても心配で、ゆっくりと滞在出来なかったです。
フリードリンクもあるとの事で楽しみにしていましたが、コーヒーマシンは壊れていて使用不可、お湯も出ない、アイスティーは氷が溶けて味がとても薄い(涙)。
全国旅行支援の適用も不可でかなり高いお金を払っての宿泊でしたが、それに見合ったサービスではなく、とてもガッカリでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ザ・ライブリー東京麻布十番(THE LIVELY 東京麻布十番) 2022年10月29日 17:33:07

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
すぐに該当のスタッフに状況を確認するとともに、改めて清掃の指導を徹底して参ります。コロナ禍でお越しいただいたにも関わらず不安な思いにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
また、フリードリンクにつきましても、ご満足いただけるものを提供できず、大変心苦しく思います。
コーヒーマシンは修理をし、現在は使用可能となっております。アイスティーにつきましては適宜交換の時間を設け、いつでもお楽しみいただけるようにシステムを再考いたします。貴重なご意見、誠にありがとうございます。
もしまたチャンスをいただけるのであれば、またご宿泊いただけると幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

THE LIVELY TOKYO AZABUJUBAN
フロントデスク

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