楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.85
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.36
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

okinawa1919さんの 東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) のクチコミ

okinawa1919さん [50代/男性] 2020年10月26日 08:24:24

スタッフの対応がめちゃくちゃでした。臨機応変が全くできず、マニュアル以外の事象対応がひどい状態。
まず、早い時間にホテルに到着した時の駐車料金の提示額説明が二転三転、12:00前後で追加料金が変動するか理解できませんでしたが、ホテル側提示額を支払いました。それから、夕食予約もフロントでは「17:30~19:00何時でもどうぞ」との事で18:00に出向くと「お客さの予約は19:30~なので席が用意できません」との事。空席が見られたので「ホテル側の予約時間伝達ミスなので食事で来るよう責任者に手配させて」との依頼に対し、フロントマネージャーが来られ「19:30~に変更して下さい」との事。ホテル側の不手際を客側にカバーさせる言葉に驚きました。レストラン責任者がお詫びとして来たのが、食事開始20分後で私は食事を中断させられました。
日本人スタッフの対応もひどい状態ですが、外国人スタッフも一流には程遠い状態。一見さんが多い観光地なのでこの程度のスタッフ教育で問題ない、との考えなのでしょうか。
それから、フロントで「薬を服用したいので水を頂きたい」とお願いしました。併設喫茶コーナーの水道水を出されました。(客から丸見え)仕方がないですが、水道水で服用しました。
ホテルは新しく綺麗でしたが、滞在中はスタッフとの接触を避けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ飛騨高山 結の湯(むすびのゆ) 2020年10月27日 14:39:31

この度は東急ステイ飛騨高山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

駐車場の利用についてでございますが、二転三転しており、申し訳ございません。当館の利用可能時間は原則といたしましてチェックイン・チェックアウトのお時間の15:00~11:00までで、仰る通り12時からのご利用ということで、アーリー利用代を頂戴しております。

夕食の件につきまして、ご迷惑・ご不快に思われる対応となり大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見につきましては、レストランとも共有し改善に努めて参ります。

お水についてでございますが、当館のカフェで使用しているものは浄水器を通したものでございますので、ご安心ください。

お忙しいところ多数のご意見頂戴し、ありがとうございました。
当館も改善を進めて参りますので、またご利用いただければ幸いでございます。

東急ステイ飛騨高山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【2食付き】絶品!飛騨牛すき焼き&セットメニュー
ご利用のお部屋
【【標準客室】コンフォートツイン<22~24平米>(禁煙)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ