楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
インターコンチネンタル横浜Pier 8のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
昨年、できたばかりという新しいホテル。サービスも未だ未熟といった方がいい。チェックアウトの際、チェックインと同じフロアに行くが、カウンターはクローズされている。しょうがなく、スタッフをようやく探して訊ねると、朝食場所であったラウンジでチェックアウトするという。当方は聞いていない。チェックインの際のスタッフの案内漏れか。ラウンジで待つが、スタッフは朝食の対応が手いっぱいで、こちらに気付かない。しびれを切らして、わざわざラウンジ内にスタッフを呼びに行く。私のすぐ後にも、もう一組チェックアウトに来たが、私とそちらとどちらが先着か分らず、後から来た方を先に対応してしまう。何だこのサービスは・・・最近、横浜で人気のあるホテルの一つと期待していたが、その期待は見事に裏切られた。これが、一泊1万円そこそこのホテルならあきらめもつくが、このホテルはそうではない。部屋は和モダンを意識して木目が多く使われているが、その木目の壁はなんとクロスである。スーツケースがぶつかったのだろう、陥没して木目調クロスが捲れ上がっているのが痛々しく悲しい。せめて硬質の突板か単板張りにできなかったか。高級ホテルを謳うなら、この建材の選択は致命的だ。建築費のコストカットを図ったのだろうが、改修時期が想定以上に早まり、結局余計なコストを払うことになるだろう。まだファブリックなどの壁紙とわかるものを選択した方がよかった。フェイクは悲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。インターコンチネンタル横浜Pier8支配人
インターコンチネンタル横浜Pier 8 クチコミ一覧へ
インターコンチネンタル横浜Pier 8(神奈川県)
1.0
投稿日:2020-08-24 23:04:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
FUJIHANAさんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ
昨年、できたばかりという新しいホテル。サービスも未だ未熟といった方がいい。
チェックアウトの際、チェックインと同じフロアに行くが、カウンターはクローズされている。
しょうがなく、スタッフをようやく探して訊ねると、朝食場所であったラウンジでチェックアウトするという。当方は聞いていない。チェックインの際のスタッフの案内漏れか。ラウンジで待つが、スタッフは朝食の対応が手いっぱいで、こちらに気付かない。しびれを切らして、わざわざラウンジ内にスタッフを呼びに行く。私のすぐ後にも、もう一組チェックアウトに来たが、私とそちらとどちらが先着か分らず、後から来た方を先に対応してしまう。
何だこのサービスは・・・
最近、横浜で人気のあるホテルの一つと期待していたが、その期待は見事に裏切られた。
これが、一泊1万円そこそこのホテルならあきらめもつくが、このホテルはそうではない。
部屋は和モダンを意識して木目が多く使われているが、その木目の壁はなんとクロスである。スーツケースがぶつかったのだろう、陥没して木目調クロスが捲れ上がっているのが痛々しく悲しい。せめて硬質の突板か単板張りにできなかったか。高級ホテルを謳うなら、この建材の選択は致命的だ。建築費のコストカットを図ったのだろうが、改修時期が想定以上に早まり、結局余計なコストを払うことになるだろう。まだファブリックなどの壁紙とわかるものを選択した方がよかった。フェイクは悲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
インターコンチネンタル横浜Pier8
支配人