楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタル横浜Pier 8 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

インターコンチネンタル横浜Pier 8のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:148件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.58
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.45
  • 食事4.42

部屋5

投稿者さんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-25 01:20:41

とにかく最高の一言に尽きます。興奮冷めやらぬまま、次回の予約をとりました!
クラブラウンジの美味しい食事、紅茶、そしてお部屋の居心地の良さ、アメニティの数々、シティビューの景観!
パジャマがズボンタイプなのも有り難く、質が良いせいかぐっすり眠ることができました。

ただ残念だった点も何点か。
・ラウンジでそこまでスタッフの方の人数は少なくないと思うのですがほとんど目が合わない(声を出さないと気づいてもらえない)
・ラウンジのトイレ清掃がされていない
これは客側のマナーも問題だとは思いますが、女性の使用後のものがそのまま放置され置かれていました。。
・チェックイン時会計と言われ、カードを出しサインもしたがチェックアウト時に会計がすんでいないと言われた
初めは証明のためのものだったのでしょうか?そうであればお会計という言い方も紛らわしいと思いますし、会計が済んでいると思っていたので友人に迷惑をかけてしまいました。
・部屋の風呂にすでに赤カビがあった
新しいから良いものの、このような清掃の仕方ではすぐに劣化してしまうと思います。あまり除菌もしてないのだろうなと感じてしまいます。
・朝食時、間違って配膳されたあと、「すみませんでしたー」と、軽い謝罪のまま回収されたこと
何より最後の点が残念です。
間違って提供することはあるにせよ、このご時世に一度出してしまったものを他に持っていくのはどうなのでしょうか。
注文したものは同じだったためそのままの提供でも良かったかと思いますし、そうでないのであれば目の前から掻っ攫うのではなくもう少し違う対応をしていただきたかったです。
逸れますが、コロナ対応で言えば、ラウンジでのおつまみも1人一皿提供の方が良いかと思います。

総じて、このレベルのホテルではもったいないなという対応があったかなと思います。ただ、チェックイン時の案内の方の対応は素晴らしく、またラウンジでも丁寧に対応してくださる方もいらっしゃったので、全体的にはとても満足です。
gotoの影響もあるかと思いますし、口コミに対する支配人の返信を拝読するとあまり期待はできないかと不安になる点もありますが、ホテル全体は素晴らしいので、優れたスタッフの方が埋もれることなく働けるホテルになることを期待します。
またお伺いします。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
インターコンチネンタル横浜Pier 8 2020-11-26 04:10:58

投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながらお客様に不愉快の思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【いますぐ予約&あとで支払い】クラブ&スイート(3日前までのキャンセル料無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブツインシティビュー】