2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
FUJIHANAさんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ
- FUJIHANAさん [50代/男性] 2020年08月24日 23:04:11
-
昨年、できたばかりという新しいホテル。サービスも未だ未熟といった方がいい。
チェックアウトの際、チェックインと同じフロアに行くが、カウンターはクローズされている。
しょうがなく、スタッフをようやく探して訊ねると、朝食場所であったラウンジでチェックアウトするという。当方は聞いていない。チェックインの際のスタッフの案内漏れか。ラウンジで待つが、スタッフは朝食の対応が手いっぱいで、こちらに気付かない。しびれを切らして、わざわざラウンジ内にスタッフを呼びに行く。私のすぐ後にも、もう一組チェックアウトに来たが、私とそちらとどちらが先着か分らず、後から来た方を先に対応してしまう。
何だこのサービスは・・・
最近、横浜で人気のあるホテルの一つと期待していたが、その期待は見事に裏切られた。
これが、一泊1万円そこそこのホテルならあきらめもつくが、このホテルはそうではない。
部屋は和モダンを意識して木目が多く使われているが、その木目の壁はなんとクロスである。スーツケースがぶつかったのだろう、陥没して木目調クロスが捲れ上がっているのが痛々しく悲しい。せめて硬質の突板か単板張りにできなかったか。高級ホテルを謳うなら、この建材の選択は致命的だ。建築費のコストカットを図ったのだろうが、改修時期が想定以上に早まり、結局余計なコストを払うことになるだろう。まだファブリックなどの壁紙とわかるものを選択した方がよかった。フェイクは悲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- インターコンチネンタル横浜Pier 8 2020年10月17日 10:04:53
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
インターコンチネンタル横浜Pier8
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント2倍!ゆったりステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスダブルベイビュー】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ
結婚10年目記念で利用しました。
宿泊前に駐車場について電話した際のドアマンさんの対応が素晴らしく、当日が楽しみでした。
ですが実際のバレーサービスは思っていたよりも駐車中のセキュリティが気になる駐車スペースでした(歩道との間に柵の無い面した青空駐車)。
部屋はJAICA側に面したダブルの部屋でした。昼間は屋外のイベントの音が気になりましたが、楽しい雰囲気だったので不快には感じませんでした。しかし、21時を過ぎた頃からみなとみらい全体で車とバイクの走り屋・暴走族がうるさくなりました。ホテルの目の前もバイク集団のたまり場になり、バイクが歩道を走行するなどカオスな状態でとても耐えられたものではありませんでした。管轄の警察署に一般電話しましたが、結局鎮まることはなく深夜2時まで眠れませんでした。防音がまるでなっていない窓と部屋に怒りすら覚えました。
また部屋はオシャレですが、何がどこにあるのか分かりにくくて使いづらい。手洗い石鹸が固形なのも衛生面と使い難さが気になりました。照明のスイッチの判りにくさも最悪でした。そして冷蔵庫はもともとジュースやお酒が入っており、自分たちが購入したペットボトルなどを入れることが一切できない仕様なのも不便でした。
スリッパ・パジャマ・バスローブは全てじサイズだったため、夫は着ることも履くことも出来ず困り果てました。予約時に男性女性で泊まると解っているはずなのに、客のことを全く考えていない対応だと感じました。
食事は夕朝ともに利用しました。しかしどちらも味が薄い。更に食材にかかっているソースの量が少ないので更に味が薄く食べづらいし美味しく感じませんでした。量も女性の私でも少なく感じました。特に夕食はあの量・味・サービスであの値段は納得できるものではありませんでした。
夕食後に記念のホールケーキをお願いしていましたが、予約時間になっても来ず、こちらから連絡しました。やっと持って来られたケーキは生ぬるく、パサパサで、味も夕食同様に美味しくはなかったです。
以上のことから、折角の記念日宿泊が台無しでした。10万円であの程度のサービス、食事、部屋の質、駐車場、あまりにもコスパの悪いホテルでした。あまりにもお金が勿体なくて泣きたい気持ちです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事やお部屋がご満足いただけませんでしたこと、深い反省をもって拝見させて頂きました。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の参考とさせていただきます。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
宿泊担当