楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

インターコンチネンタル横浜Pier 8 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

インターコンチネンタル横浜Pier 8のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.76
  • 部屋4.85
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.54
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ

投稿者さん 2025年03月25日 22:00:46

一度で良いから泊まってみたかったホテルなので宿泊しました。
お部屋は最高に素敵で大満足でしたが、サービスがひどい。
チェックイン時の荷物はお部屋に全て届いていなく3回ほどフロントに連絡。最高なサービスが受けれると思っていましたが、サービスは残念すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年03月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬SALE】ポイント5倍!海に浮かぶ滞在型リゾートで贅沢ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【1ベッド クラシック みなとみらいビュー【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ayanee555さんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ

Ayanee555さん [30代/女性] 2024年10月29日 09:02:36

2年前にクラブラウンジアクセスの部屋に宿泊した際のサービス共に素晴らしく、夫共々お気に入りのホテルになりました。
それだけに今回を大変楽しみにしていたのですが、残念なことにサービスの質が低下を感じました。

具体的なエピソードは以下。
・子供がいるため全員分の夕食を部屋に運んでいただくようお願いしたのですが、実際に届いたお料理は大人2人分足りませんでした。追加料理の提供に時間が掛かるとのことで、先にシャンパンをいただくためグラスの追加をお願いしたのですが、グラスをいただくだけで30分近く待たされました。
・クラブラウンジにてこちらに話が聞こえる場所でスタッフの方が別のスタッフの方を注意していました。
・アフタヌーンティーにてドリンクをオーダーした際に接客いただいた方のリアクションが薄く、冒頭のミスもあったため「大丈夫ですか?」と確認しましたが、「大丈夫です」と言うだけで注文内容を再確認せず、結果またオーダーミスがありました。また、謝罪の言葉の1つもありませんでした。
・部屋のドリンクがフリーになるサービスを受けたのですが、チェックアウト時にドリンク代を請求されました。

一部の方は変わらず素晴らしいサービスを提供くださり、個々の質に大きなギャップがあるように感じました。
最後のほうはこちらから、ちゃんとしてそうなスタッフの方を見つけて声を掛かるようにしましたが、余計な気疲れをしました。

非常に残念です。
次に宿泊する時までにサービスが改善されることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約割引>事前決済 Book Early & Save クラブアクセス(ラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【1ベッド クラブ クラシック みなとみらいビュー【禁煙】】

総合2

投稿者さんの インターコンチネンタル横浜Pier 8 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 07:59:13

結婚記念日に宿泊しました。
ホテルの施設、サービス、料理は本当に素晴らしかったです。

ただ、ディナーのレストランでの隣のお客さんとの距離が、ファミレス並み、居酒屋並みだったのが大変残念でした。普通に手を伸ばせば隣の座席に触れる距離。
この日は皆さん静かに食事されていたので「騒がしい」という感じではありませんでしたが、このクラス(価格帯)のホテルでのディナー(コース料理)で、両隣の会話を否応なしに耳にしながらの食事をすることになるとは、まったく予想していませんでした。コロナ対策の意味からも、普段のお店選びなら避けたいレベルの座席間隔でした。(テーブル上に、透明アクリル板はありました。)

席間が広いテラス席もありましたが、コース料理の場合はテラス席は不可とのことでした。事前にわかっていれば、料理のランクを落としてでもテラス席で食事した方が満足度は確実に高かったと思います。

上記不満がなければ、今回の総合評価は星5です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
インターコンチネンタル横浜Pier 8 2021年10月17日 06:55:21

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

インターコンチネンタル横浜Pier 8
宿泊担当支配人

ご利用の宿泊プラン
Stay & Dine レストランで優雅なフルコースディナー (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス ダブル ダウンタウンサイド】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ