楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランタナ那覇松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ那覇松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂3.50
  • 食事3.00

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-18 17:56:25

価格を考えればこれ以上ないような良いホテルでした。ありがとうございました。

良かった点
・フロントの接客が非常に丁寧
・掃除がとにかく行き届いている
・松山の中心部なので夜中でも活気があり便利
・セキュリティが高い(夜はカードキーがないと入れない)

良くなかった点
・駐車場がない(周囲に多数あるコインパーキングは沖縄最高値で一晩1,000円以上はかかる)
・ベッドが小さい(ツイン利用でしたが小さめのシングルで少し窮屈)
・自動チェックイン機に不具合もあり、逆に時間がかかった
・加湿器やズボンプレッサーなどの備品がない

これからも良いホテルであり続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルランタナ那覇松山 2019-12-26 04:30:42

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
当ホテルには提携駐車場がないため、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
スタッフにて周辺のコインパーキング情報を収集し、マップにまとめたものを作成済みですので、
フロントにてご案内させていただきます。

チェックインの際にお時間を要してしまい、申し訳ございません。
稀に自動チェックイン機の挙動が遅い場合がございますため、
その際はフロントにて対応させていただきます。

ご指摘がありましたズボンプレッサーについては、設置・貸出について今後の検討課題とさせていただきます。
加湿器に関しましては全ルームに既設の空気清浄機に加湿機能がございますため、
こちらをご利用いただければと存じます。

接客、清掃に関してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も清潔さをキープしていけるよう、スタッフ一同丁寧な清掃を心がけてまいります。
最後に、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。