楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルランタナ那覇松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルランタナ那覇松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:32件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.86
  • 立地4.00
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.57
  • 風呂2.67
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 20:33:33

部屋は広くくつろげました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルランタナ那覇松山 2022年09月19日 02:40:35

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋でおくつろぎいただけたようで嬉しく思います。今後もお客様が満足できるようなサービスを取り入れていく予定ですので。また是非ともご利用いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★Newオープン★那覇の中心松山好立地!◆国際通り徒歩5分◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆ 洋室16平米〈禁煙〉】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 22:24:51

近くに美味しい飲食店も多くあり良かったです。周辺にコインパーキングはありますが料金に差があり迷ってしまいました。提携の駐車場等があれば助かります。お部屋はとても綺麗でした。スプーンを置いて頂けると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルランタナ那覇松山 2020年01月05日 20:15:31

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルには提携の駐車場がないため、周辺のコインパーキング情報をフロントにてご案内させていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スプーン設置につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
また沖縄へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 17:56:25

価格を考えればこれ以上ないような良いホテルでした。ありがとうございました。

良かった点
・フロントの接客が非常に丁寧
・掃除がとにかく行き届いている
・松山の中心部なので夜中でも活気があり便利
・セキュリティが高い(夜はカードキーがないと入れない)

良くなかった点
・駐車場がない(周囲に多数あるコインパーキングは沖縄最高値で一晩1,000円以上はかかる)
・ベッドが小さい(ツイン利用でしたが小さめのシングルで少し窮屈)
・自動チェックイン機に不具合もあり、逆に時間がかかった
・加湿器やズボンプレッサーなどの備品がない

これからも良いホテルであり続けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルランタナ那覇松山 2019年12月26日 04:30:42

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場につきましてはご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
当ホテルには提携駐車場がないため、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
スタッフにて周辺のコインパーキング情報を収集し、マップにまとめたものを作成済みですので、
フロントにてご案内させていただきます。

チェックインの際にお時間を要してしまい、申し訳ございません。
稀に自動チェックイン機の挙動が遅い場合がございますため、
その際はフロントにて対応させていただきます。

ご指摘がありましたズボンプレッサーについては、設置・貸出について今後の検討課題とさせていただきます。
加湿器に関しましては全ルームに既設の空気清浄機に加湿機能がございますため、
こちらをご利用いただければと存じます。

接客、清掃に関してお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も清潔さをキープしていけるよう、スタッフ一同丁寧な清掃を心がけてまいります。
最後に、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

設備・アメニティ2

jiaosyupinさんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

jiaosyupinさん [40代/男性] 2024年06月10日 16:21:51

風呂の排水溝を何とかした方が良いと思いますよ。湯船に張ったお湯を流したらトイレ部分まで浸水してきましたから。
あと朝食も沖縄らしさがあまり感じられず残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF那覇の中心松山好立地!◆国際通り徒歩15分◆【朝食付き】
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆ 洋室16平米〈禁煙〉】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月26日 17:26:45

バスの換気扇にホコリがビッシリでティッシュで拭き取ってから入りました。水周りもあまりよろしくないのか湯船にお湯を張って流したら、トイレ周りが水浸し。立地が飲み屋街ということもあって朝までうるさいけど周辺にコンビニがあるのがいいのかなと思ったり。朝食は券を買うと1,500円するみたいだけど内容は大したことないから高すぎると思う。もう泊まることはないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
那覇の中心好立地!国際通り徒歩15分【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆ 洋室16平米〈禁煙〉】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 16:02:18

立地も良く、遊びに出やすく、部屋もきれい。
できてからまだ間もないので全体的に綺麗です。
ただサービス面では良くないです。融通が利かないし、チェックアウトの時間が10分押しただけで、折戸様に電話が来ます。30分ごとに1000円の延長も高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF那覇の中心松山好立地!◆国際通り徒歩15分◆【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆ 洋室16平米〈禁煙〉】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 23:55:08

内装がきれいで清潔感があります。フロントの対応も外国人でしたが適切でした。
それでも不満だったのは、部屋にテーブルや収納スペースが無かったことに尽きます。
荷物を置く場所が収納する場所が皆無でした。冷蔵庫をずらしてテーブル代わりに使っていました。その冷蔵庫も新品なのに壊れていて一晩で入れてた物が全部凍結しました。
とにかく買ってきた物を置いて飲んだり食べたりのスペースがなかったのが不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】那覇の中心松山好立地!◆国際通り徒歩15分◆シンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆セミダブルルーム☆洋室16平米<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルランタナ那覇松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 11:00:27

11月16日に宿泊しました。
確かに駅からはちょっと距離がありますが、周辺には多数のコンビニや飲食店があって、立地は悪くないと思います。
チェックイン時に内装工事の業者さんが出入りされていたり、ロビーやレストランに段ボールが積みあがっていたり、エレベータに同乗したホテルの方が「〇階はコップもトイレットペーパーも足りません」と電話していたりと、オープン直後というよりオープン直前のホテルに泊まった感じでした。
部屋はとてもきれいで、曇り防止ヒーター付きミラーなど設備も充実していました。

ただ、ちょっと残念な点がいくつか・・・
・予約ページの部屋の説明に「エアコン、電気ポット、薄型テレビが備わるツインルームです。」とあるのですが、電気ポットはありませんでした。(^^;
・フロントにポットの貸し出しはないかと聞いてみましたが、とても丁寧ではありましたが「ありません」との事でした。(^^;
・トイレは「洗浄機能付き」とありましたが、ボタンを押すとヘッドは動いているのですがお湯が出ませんでした。止水栓の開け忘れ?。(^^;
・アメニティに髭剃りがありませんでした。(これは仕様?)
・ホテルの問題ではないのですが、深夜にパトカーが車をどけろとうるさかった。時間をおいてしかも何度も・・・

オープン直後でドタバタしている感じですが、ホテルの方々の応対はとても親切ですし、もう1~2週間後に泊まっていたなら大満足のホテルだと感じたと思います。
ただし、こんな値段では泊まれないかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルランタナ那覇松山 2019年12月26日 03:55:24

この度はホテルランタナ那覇松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは2019年11月にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。
トイレおよび電気ポットにつきましてご不便をお掛けして大変申し訳ございません。
直ちに全トイレの点検を行い、現在は正常に稼働しております。
電気ポットについても全ルームへの設置が完了いたしました。
アメニティ(髭剃り、綿棒、ブラシ)においてはフロントにて準備しております。
ご案内が不足していたことをお詫び申し上げます。

ホテル周辺にはコンビニや飲食店も多く、大変便利な立地となっておりますが、
その分、夜間でもにぎやかな場合もございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

当ホテルではお客様に喜んでいただけるよう、
スタッフにてサービス向上のアイデアを出し合い、少しずつですが実現しております。
また沖縄へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ちしております。
最後に、ご返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

28件中 21~28件表示