楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-13 10:33:07

11月4日・5日、11日と宿泊しました。
オープンしたばかりなのでとても期待しておりました。
建物(部屋を含む)はとてもきれいで、朝食も充実しておりおいしかったです。

ですが、朝食会場のインド料理店のにおいが、ロビーだけでなく、6階の部屋の中まで充満しておりました。
空気清浄器も常設されてないので、衣類にもにおいが付き、消臭スプレーをしてもにおいがとれないくらいで残念です。

インド料理店は美味しくて良いのですが、何か対策をしないと折角オープンしたてなのに…

換気設備を強化するとか、空気清浄器を各部屋に常設するとかしないと、まずいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019-11-18 16:43:29

この度は〈アパホテル埼玉東松山駅前〉にご宿泊いた抱き誠にありがとうございます。オープンに対しご期待を頂戴し大変うれしくスタッフ一同感謝申し上げます。
期待に応えられるホテルへ日々邁進してまいります。建物はアパホテルのオレンジと黒を基調としたカラーでフロント等も広く明るい印象を大切にしております。
お部屋に関ましても日々清掃業者様とミーティングをしながら業務にあたっております。
また今回、朝食についての貴重なご意見を合わせまして頂きありがとうございます。一階にございますインド料レストランのにおいがお部屋の中までという事で大変ご迷惑おかけして申しわけございません。今回空気中の花粉やカビ菌などのウイルスを無効化し、脱臭効果のあるナノーXを搭載しております。設備の等での改善は即座に変更、改善というわけにはいかない点もございますが、今後の運営に際し貴重なご意見として頂戴いたします。

またアパホテル〈埼玉東松山駅前〉をご利用の機会がございましたらうれしく思います。
スタッフ一同お待ち申し上げております。


支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝食はインド料理バイキング!ハマる人にはハマる本場の味!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)喫煙可】