楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
11月11日から2泊しました。10月25日にオープンしたばかりの綺麗なホテルでしたが恐らくベットメイクの時に出たと思うのですがホコリがベットボードに積もってました。残念です! 又、火曜日の朝にインスタントのコーヒーとお茶を頂いたのですが次の朝また飲もうとしたら補充がされてなく前日のゴミのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は〈アパホテル埼玉東松山駅前〉にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ほホテルをお選び頂きまことにありがとうございます。しかしながら快適なお部屋を提供できず大変申し訳なく恥じる思いです。現状の改善をはかり快適な空間をご提供することをお約束できるホテルを目指して参ります。また連泊様にはアメニティー類の補充は必須でございます。大変申し訳ありません。ゴミの回収はお客様の大切な物を判断しかねるとの事からゴミ箱の中のみを処分させて頂いております。その点を踏まえてもゴミの回収がさいなかったと推測されます。重ねてお詫び申し上げます。最後にこの度は重なお時間を頂きまして投稿頂きありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。支配人 山本
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
11月11日から2泊しました。10月25日にオープンしたばかりの綺麗なホテルでしたが恐らくベットメイクの時に出たと思うのですがホコリがベットボードに積もってました。残念です!
又、火曜日の朝にインスタントのコーヒーとお茶を頂いたのですが次の朝また飲もうとしたら補充がされてなく前日のゴミのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は〈アパホテル埼玉東松山駅前〉にご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ほホテルをお選び頂きまことにありがとうございます。
しかしながら快適なお部屋を提供できず大変申し訳なく恥じる思いです。現状の改善をはかり快適な空間をご提供することをお約束できるホテルを目指して参ります。
また連泊様にはアメニティー類の補充は必須でございます。大変申し訳ありません。ゴミの回収はお客様の大切な物を判断しかねるとの事からゴミ箱の中のみを処分させて頂いております。その点を踏まえてもゴミの回収がさいなかったと推測されます。重ねてお詫び申し上げます。
最後に
この度は重なお時間を頂きまして投稿頂きありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
支配人 山本