楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-25 22:55:40

新しいのでキレイでいい。受付の方の対応は良かった。
しかし、掃除に対してやや難あり。連泊は4日目でシーツ交換のはずがされておらず、メイキングのみ。ベッドの棚などはホコリがそのまま。使用したコップが洗われていないときも。フェイスタオルが交換されていないホテルは初めてでした。全て同じ日ではないので掃除の仕方が統一されていないのでしょうか?オープンから日が浅いので教育が行き届いていないのでしょうか?掃除に責任を持てるよう掃除した人間の名刺を置いた方がいいように感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2019-11-26 13:44:25

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前)に宿泊頂きありがとうございます。また連泊でのご利用ありがとうございます。

清掃に関しコップの洗い忘れによってお客様に不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。ご指摘頂きいました点につきましては即座に対応させて頂きます。また使用したコップの中に飲み物等が入っている場合はお客様が飲み途中である可能性があるということで判断が難しい為そのままの状態にしております。今回スタッフがどのような判断をされたかまたご指摘頂きました清掃の統一化につきましても再度確認いたします。このような貴重なご意見ご指摘、ご意見を頂戴いたしましたこと感謝申し上げます。より快適にお過ごし頂けるよう一丸となって尽力してましります。
また受付スタッフにお褒めの言葉を頂きありがとうございます。一同非常にうれしく感じております。いき届かぬ点もあるかと存じます。ご滞在中には何なりとお申し付け下さいませ。
この度は貴重なお時間の中でご投稿頂き、誠にありがとうございます。
スタッフ一同 お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2019年10月開業!池袋・川越まで電車一本!ビジネスやレジャー、ゴルフの拠点に最適!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】