楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
大浴場の脱衣室床と手洗い場に髪の毛がおちてました。利用する側も雑ですが、定期的なメンテナンスを頂けたらと感じました。また、タオル等の説明もなかったのか聞いてなかったのか、自信がないですが、数枚置いてあるればと感じました。コロナ対策として置いてないのかもしれませんが。せっかくお部屋は素敵で感じの良いホテルなのにもったいないとも感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができなかったこと、深くお詫び申し上げます。大浴場の利用につきましては、通常時もバスタオルの設置はしておりません。お客様へのご案内をスタッフで共有し改善、徹底に努めて参ります。また定期メンテナンスにつきましては貴重なご意見として受け止めさせていただき、話し合いを重ねて参ります。行き届かない点も多いかとは思いますが、今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
大浴場の脱衣室床と手洗い場に髪の毛がおちてました。利用する側も雑ですが、定期的なメンテナンスを頂けたらと感じました。また、タオル等の説明もなかったのか聞いてなかったのか、自信がないですが、数枚置いてあるればと感じました。コロナ対策として置いてないのかもしれませんが。せっかくお部屋は素敵で感じの良いホテルなのにもったいないとも感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
大浴場の利用につきましては、通常時もバスタオルの設置はしておりません。
お客様へのご案内をスタッフで共有し改善、徹底に努めて参ります。
また定期メンテナンスにつきましては貴重なご意見として受け止めさせていただき、話し合いを重ねて参ります。
行き届かない点も多いかとは思いますが、今後もお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木