楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.67
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.16
  • 食事3.58

総合2

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-13 17:24:19

入浴後暑かったので暖房を冷房に切り換えたいとフロントに電話したところ、一括管理になっており、できかねます、とだけの型通りの回答だった。
まだ10月初めは暑い日も多く、泊まった日は暖房になっていたが、最高気温は26度まであがり、入浴後汗がひかないまま服を着なければならず、不快だった。

朝食はインド料理もあったが、カレーはかなりぬるかった。
厨房では外国人スタッフがひっきりなしにしゃべっていて、帰る際挨拶した時、マスクを顎に下げていた。
このコロナ禍に厨房のスタッフがマスクをしていないというのがショックだった。

立地や新しさ、バスタブの肩まで浸かれる設計、大きなテレビモニターなどは良かった。

GOTOで最低料金くらいで泊まれたと思うので、その点も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2020-10-14 20:36:25

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらずお客様のご満足いくサービスを提供することが出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。

当ホテルの空調は全館一括管理となっております。近頃は寒暖差が激しく、ご宿泊になられるお客様からは様々なご意見を頂いております。
この度はお客様のご要望にお応えすることが出来ず申し訳ありませんでした。

ご朝食会場のご意見につきましては、現在のコロナ禍にもかかわらず十分な注意が行き届いておらずご不快なお気持ちにさせてしまいました事、不甲斐なく思います。

また、客室内につきましてお褒めのお言葉を頂き大変うれしく思います。

今後もお客様から頂く貴重なご意見、口コミをもとに衛生管理、サービスの向上に努めお客様が安心してお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】4種類の本格カレーが楽しめる約30種類の和洋バイキング!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】