楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.66
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

総合4

55THさんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

55THさん [60代/男性] 2021-09-18 15:57:25

良いです。

残念だったのは3つ
1.朝食(毎日同じ。味・サービスが好みに少し合わない。)
2.クリーニングサービスが無い。(ただし、ランドリーあり。アイロン貸し出しあり。)
3.清掃準備を7時前から。通路に清掃等ワゴンが出ている。(清掃はちゃんとしているが、準備早すぎ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2021-09-20 20:10:49

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用中のことと存じますが、貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

朝食に関してご満足いただくことができず心苦しく感じております。
カレーにつきましては辛さの調節が可能なスパイスもご用意しておりますので、ご要望の際はぜひお声がけくださいませ。

またクリーニングサービスにつきましてはお客様の仰る通りご案内しておりません。
今後の運営に際しお客様のご要望にお応えできるよう尽力して参ります。

また、清掃時に使用しておりますワゴンに関して、ご指摘を頂戴し誠にありがとうございます。現状としましては、館内はエレベーターが一基のみのご用意でございます為、ワゴンの移動とお客様のお出掛けのお時間が重ならないよう考慮しております。しかしながらお客様のご指摘を
重く受け止め清掃会社と連携をとり改善して参ります。

またお客様にご不便をおかけすることがあったのにも関わらず、良い、清掃がちゃんとしているとのお言葉を頂きました事がスタッフの何よりの励みでございます。

お客様から頂く貴重なご意見ご感想を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

今後も当ホテル並びにアパグループをお引き立て頂けますと幸いでございます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】4種類の本格インドカレーが楽しめる和洋インド料理バイキング!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】