楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
エレベーターが足りていない。6階から1階に降りるのに5分以上かかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、エレベーターの利用に時間を要し、お客様の大切なお時間を取らせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。エレベーター設備につきましては、即時改善が難しいことでございますが今後の運営に際し、お客様のご意見を真摯に受け止めて参ります。また、接客の際も迅速な対応を心掛け、お客様が気持ちよくご利用頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。至らぬ点もあることと存じますが、多くのお客様に選ばれ続けるホテルを目指して尽力して参ります。今後も当ホテル並びにアパグループをお引き立て頂けますと幸いに存じます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
エレベーターが足りていない。6階から1階に降りるのに5分以上かかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターの利用に時間を要し、お客様の大切なお時間を取らせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
エレベーター設備につきましては、即時改善が難しいことでございますが今後の運営に際し、お客様のご意見を真摯に受け止めて参ります。
また、接客の際も迅速な対応を心掛け、お客様が気持ちよくご利用頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。
至らぬ点もあることと存じますが、多くのお客様に選ばれ続けるホテルを目指して尽力して参ります。
今後も当ホテル並びにアパグループをお引き立て頂けますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木