楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋が臭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<埼玉東松山駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご多用中のことと存じますが、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。今回の宿泊に際しまして、お部屋の臭いが気になられたという事でご満足いく宿泊が出来なかった旨、大変申し訳なく思っております。ご指摘を頂きまして、清掃スタッフもより一層の細心の注意を以て清掃業務に取り組んで参る所存でございます。また例えばタバコの臭いなどであれば、お客様がお泊まりになる該当のお部屋を予め消臭対応する等の対策はさせて頂きますので、事前にご連絡頂ければ幸いでございます。お客様から頂く貴重なご意見をもとにホテルとしてより成長できるよう精進してまいります。誠に勝手乍ら、今後も当ホテル並びにアパグループを引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 木村
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
部屋が臭い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<埼玉東松山駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多用中のことと存じますが、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回の宿泊に際しまして、お部屋の臭いが気になられたという事でご満足いく宿泊が出来なかった旨、大変申し訳なく思っております。ご指摘を頂きまして、清掃スタッフもより一層の細心の注意を以て清掃業務に取り組んで参る所存でございます。また例えばタバコの臭いなどであれば、お客様がお泊まりになる該当のお部屋を予め消臭対応する等の対策はさせて頂きますので、事前にご連絡頂ければ幸いでございます。
お客様から頂く貴重なご意見をもとにホテルとしてより成長できるよう精進してまいります。
誠に勝手乍ら、今後も当ホテル並びにアパグループを引き続きご愛顧賜りますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 木村