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アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
接触1秒チェックイン体験プランと言っても、ふつーのチェックインだった。朝食代わりインド料理というのも珍しいので、わざわざ朝食付きプランで予約して、朝食会場に行ってみると、カレーはあるけど、ナンがない。「いま焼いてますから、お席までお持ちします」というので結構な時間待っていると、ようやく焼けたナンが、あとから来たグループのテープルに左記に持って行くもんだから、そちらのグループで終了。いつまで経ってもナンはもらえなかったので、朝食付きプランの料金だけ払って、朝食は食べられなかった。朝はみんな、これから仕事にでかけるので時間が無尽蔵にあるわけではない。朝食会場のフロアはテナントのインド料理屋の店員っぽかったけど、ホテルの朝食として提供するなら、ちゃんと客をさばける人が1人くらいいないと料金だけ取って食事は提供されないという詐欺行為が行われる。会員カードも返却して帰りました。
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この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待に添えず不快な思いをさせてしまい、不甲斐なく感じております。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。「非接触1秒チェックイン体験プラン」は専用機を利用し、プラン名にもある通り非接触対応を実現しております。プラン詳細にも記載がございますが、来館前にアパホテル公式アプリにて会員登録をして頂くとチェックインがよりスムーズになるプランでございます。会員登録後はご到着前にアプリへの予約取り込み、及びアプリ上でのチェックイン手続きが可能でございます。アプリを登録せずにご来館されたお客様には、お急ぎのお客様もおられると存じますのでプラン説明後、ご希望のチェックイン方法でご案内をしております。今後もお客様お一人お一人に十分な説明とご要望に沿った提案が出来ますよう意識を改めて参ります。朝食につきましては朝の貴重なお時間を取らせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。提供している本格インド料理の人気メニューが焼きたてナンでございまして、ナンが保温器からなくなった場合、焼き上がり次第お席までナンをお持ちしております。今回お客様からのお声をいただき即座にレストランへ確認したところ、当日スタッフがお声がけしたにも関わらずお客様を十分に把握できていないが為に起こった事態でございました。申し訳ございませんでした。以後同じことのないよう今後の対応といたしまして、ナンをお待ちのお客様には番号札をお配りし、焼きあがり次第順番にご提供出来るようにいたします。またお客様の大切なお時間を頂かぬよう、提供方法やサービスを見直し管理体制を強化して参ります。今回のご宿泊で、お客様のご期待に添えない部分があり、ホテルスタッフ一同力不足を痛感いたしました。お客様からいただくご指導をホテル全体で重く受け止め、1人でも多くのお客様の満足度につなげられますよう尽力して参ります。お忙しい中、貴重なお時間を口コミ投稿に当てて頂きありがとうございます。アパホテルは全国に展開してございます。それぞれのホテルに特色があり魅力が様々でございます。誠に勝手ながら、ぜひまたの機会にアパホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。フロント 鈴木
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ダイワロイネットホテル川崎(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-04-26 00:06:12
COZY HOTEL NUKUI(愛媛県)
1.0
投稿日:2024-04-21 13:15:11
ホテルメルディア四条河原町アネックス(京都府)
投稿日:2022-12-04 11:26:26
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉(埼玉県)
投稿日:2022-10-07 11:24:27
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総合1
ゆうぐれなさんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
接触1秒チェックイン体験プランと言っても、ふつーのチェックインだった。
朝食代わりインド料理というのも珍しいので、わざわざ朝食付きプランで予約して、朝食会場に行ってみると、カレーはあるけど、ナンがない。「いま焼いてますから、お席までお持ちします」というので結構な時間待っていると、ようやく焼けたナンが、あとから来たグループのテープルに左記に持って行くもんだから、そちらのグループで終了。いつまで経ってもナンはもらえなかったので、朝食付きプランの料金だけ払って、朝食は食べられなかった。朝はみんな、これから仕事にでかけるので時間が無尽蔵にあるわけではない。朝食会場のフロアはテナントのインド料理屋の店員っぽかったけど、ホテルの朝食として提供するなら、ちゃんと客をさばける人が1人くらいいないと料金だけ取って食事は提供されないという詐欺行為が行われる。会員カードも返却して帰りました。
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この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に添えず不快な思いをさせてしまい、不甲斐なく感じております。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
「非接触1秒チェックイン体験プラン」は専用機を利用し、プラン名にもある通り非接触対応を実現しております。プラン詳細にも記載がございますが、来館前にアパホテル公式アプリにて会員登録をして頂くとチェックインがよりスムーズになるプランでございます。会員登録後はご到着前にアプリへの予約取り込み、及びアプリ上でのチェックイン手続きが可能でございます。
アプリを登録せずにご来館されたお客様には、お急ぎのお客様もおられると存じますのでプラン説明後、ご希望のチェックイン方法でご案内をしております。
今後もお客様お一人お一人に十分な説明とご要望に沿った提案が出来ますよう意識を改めて参ります。
朝食につきましては朝の貴重なお時間を取らせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
提供している本格インド料理の人気メニューが焼きたてナンでございまして、ナンが保温器からなくなった場合、焼き上がり次第お席までナンをお持ちしております。
今回お客様からのお声をいただき即座にレストランへ確認したところ、当日スタッフがお声がけしたにも関わらずお客様を十分に把握できていないが為に起こった事態でございました。申し訳ございませんでした。
以後同じことのないよう今後の対応といたしまして、ナンをお待ちのお客様には番号札をお配りし、焼きあがり次第順番にご提供出来るようにいたします。またお客様の大切なお時間を頂かぬよう、提供方法やサービスを見直し管理体制を強化して参ります。
今回のご宿泊で、お客様のご期待に添えない部分があり、ホテルスタッフ一同力不足を痛感いたしました。お客様からいただくご指導をホテル全体で重く受け止め、1人でも多くのお客様の満足度につなげられますよう尽力して参ります。
お忙しい中、貴重なお時間を口コミ投稿に当てて頂きありがとうございます。
アパホテルは全国に展開してございます。それぞれのホテルに特色があり魅力が様々でございます。誠に勝手ながら、ぜひまたの機会にアパホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
フロント 鈴木