楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
11/3に宿泊しました。チェックインが遅れるとの連絡をしたところ、他のアパホテルではなかった電話連絡への感謝の言葉だったり、チェックインの際に丁寧に対応してくれた女性スタッフさんのおかげで気持ちの良い宿泊になりました。笑顔の対応が今までで一番だったと思います。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応につきまして好感を持っていただけた様子がうかがえ光栄に存じます。到着のご予定時刻が大幅に遅れた場合ホテルからお電話をすることもございます。お客様の安否確認ができたこと、お客様からお電話をいただけたことでホテルスタッフといたしましてはお客様のご来館がより一層楽しみになります。またチェックイン対応につきましても心待ちにしていたお客様をお目にかかれました事、当ホテルをお選びいただけたことにより出た笑顔と存じます。今後もホテルをご利用してくださるお客様が『このホテルでよかった。次も、その次もアパホテルにしよう』と思っていただけますよう、サービスを向上に尽力して参ります。またお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにしております。寒さも厳しくなってまいりました。お風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
11/3に宿泊しました。チェックインが遅れるとの連絡をしたところ、他のアパホテルではなかった電話連絡への感謝の言葉だったり、チェックインの際に丁寧に対応してくれた女性スタッフさんのおかげで気持ちの良い宿泊になりました。笑顔の対応が今までで一番だったと思います。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして好感を持っていただけた様子がうかがえ光栄に存じます。
到着のご予定時刻が大幅に遅れた場合ホテルからお電話をすることもございます。
お客様の安否確認ができたこと、お客様からお電話をいただけたことでホテルスタッフといたしましてはお客様のご来館がより一層楽しみになります。
またチェックイン対応につきましても心待ちにしていたお客様をお目にかかれました事、当ホテルをお選びいただけたことにより出た笑顔と存じます。
今後もホテルをご利用してくださるお客様が『このホテルでよかった。次も、その次もアパホテルにしよう』と思っていただけますよう、サービスを向上に尽力して参ります。
またお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにしております。
寒さも厳しくなってまいりました。お風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。
フロント 鈴木