楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
一度でいい。ホテルの受付では、荷物預けるとき、併せてチェックインすべきだと思う。重い荷物を持ってくれず、最悪サービス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多忙の折とは存じますがご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお手回り品をお部屋までお持ちするサービスは行っておりません。今回、お客様のお困りごとへの配慮が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました事、またフロンスタッフとしてお客様のご滞在がより快適になるようなお手伝いが出来ず力不足を痛感いたしました。謹んでお詫び申し上げます。また状況によっては、お客様を少々お待たせしてしまう事もございますが、フロントスタッフ同行のもとお部屋までご一緒にお持ちさせて頂くこともございます。お手続きにつきましては荷物預かり証の記入とチェックイン手続きは別のものとなっております。荷物預かりをご希望のお客様に於かれましては、チェックイン手続きと別の手続きをお願いしております。お客様にはお手数をおかけしてしまうことと存じますが、ご理解いただけますと幸いに存じます。また、事前に荷物をご郵送頂くことも可能でございます。送り状にご到着日とお名前をご記入の上ホテルにご連絡をいただきますとお預かりが可能でございます。お気軽にお問い合わせくださいませ。今回お客様から頂いた貴重なご感想を重く受け止め、お客様がどのようなご要望があるかなど察知できるよう、今後の課題を認識する事が出来ました。誠に勝手な話ではございますがまたの機会をいただけるようなことがございましたら、リベンジさせていただきたく存じます。今後もお一人お一人に寄り添った接客ができますよう尽力して参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
一度でいい。ホテルの受付では、荷物預けるとき、併せてチェックインすべきだと思う。重い荷物を持ってくれず、最悪サービス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の折とは存じますがご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお手回り品をお部屋までお持ちするサービスは行っておりません。
今回、お客様のお困りごとへの配慮が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいました事、またフロンスタッフとしてお客様のご滞在がより快適になるようなお手伝いが出来ず力不足を痛感いたしました。
謹んでお詫び申し上げます。
また状況によっては、お客様を少々お待たせしてしまう事もございますが、フロントスタッフ同行のもとお部屋までご一緒にお持ちさせて頂くこともございます。
お手続きにつきましては荷物預かり証の記入とチェックイン手続きは別のものとなっております。荷物預かりをご希望のお客様に於かれましては、チェックイン手続きと別の手続きをお願いしております。
お客様にはお手数をおかけしてしまうことと存じますが、ご理解いただけますと幸いに存じます。
また、事前に荷物をご郵送頂くことも可能でございます。送り状にご到着日とお名前をご記入の上ホテルにご連絡をいただきますとお預かりが可能でございます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
今回お客様から頂いた貴重なご感想を重く受け止め、お客様がどのようなご要望があるかなど察知できるよう、今後の課題を認識する事が出来ました。
誠に勝手な話ではございますがまたの機会をいただけるようなことがございましたら、リベンジさせていただきたく存じます。
今後もお一人お一人に寄り添った接客ができますよう尽力して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木