楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
東松山の常宿です。フロントのスタッフはチェックイン時に手際よく対応してくれています。挨拶、笑顔も感じよくいつも感心しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。スタッフのチェックイン対応や挨拶につきましてお褒めのお言葉を賜り、光栄に存じます。いつもご利用してくださる常連のお客様をはじめ、多くのお客様の支えがあり、当ホテルも今年の10月で4年目を迎える事が出来ました。今後も客様から頂くあたたかいご感想やご指導を、ホテルの繁栄に繋げていけますよう尽力して参ります。引き続き当ホテル並びにアパグループを末永くお引き立ていただけますようお願い申し上げます。寒さも厳しくなってまいりました。お風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
東松山の常宿です。フロントのスタッフはチェックイン時に手際よく対応してくれています。挨拶、笑顔も感じよくいつも感心しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
スタッフのチェックイン対応や挨拶につきましてお褒めのお言葉を賜り、光栄に存じます。
いつもご利用してくださる常連のお客様をはじめ、多くのお客様の支えがあり、当ホテルも今年の10月で4年目を迎える事が出来ました。
今後も客様から頂くあたたかいご感想やご指導を、ホテルの繁栄に繋げていけますよう尽力して参ります。
引き続き当ホテル並びにアパグループを末永くお引き立ていただけますようお願い申し上げます。
寒さも厳しくなってまいりました。お風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木