楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:325件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.66
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.19
  • 食事3.58

部屋5

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-02 19:03:16

初めて利用しました。加湿器の利用もあったみたいですが、知りませんでした。予約時などその他みたいに記入出来ると良い

大浴場を利用しましたが、案内にバスタオルとルームキーをお持ち下さいと表示ありそれしかもっていかなかったら身体洗うタオルも櫛もなんもなかった。必要な物全部お持ち下さいと表示すべき

8階まであるのにエレベーターが1つしかないから混雑時はかなりまつ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-02-04 05:58:17

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

加湿器に関しましてはご案内が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
なにぶん数に限りがございますため、加湿器のご予約はお受けしておりませんが、在庫があればすぐにお貸出しさせていただいております。
次回ご宿泊の際には、お気軽にお問合せくださいませ。

2F大浴場でございますが、ご指摘のとおりタオル類や櫛は置いてございません。
大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
脱衣所に、共用ではありますが、クレンジングジェル・スキンローション・ミルクローションがございますが、その他ご必要なものがございましたら、ご持参いただけましたら幸いでございます。

エレベーターでございますが、ご指摘のとおり当館には1台しかございませんので、時間帯によっては大変お待たせしてしまう事もあるかと存じます。
大変心苦しい限りではございますが、エレベーターの増設等、すぐにはいかんともし難いのが現状でございます。ご理解いただけましたら、幸いでございます。


このたびは、多々ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見を基に、お客様がよりよくご滞在できますよう検討させていただきたいと存じます。

スタッフ一同、またのお越しをお待ち申し上げております。

フロント 山根

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン 
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】