楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋においてあるお茶が、粉スティック一本というのが残念。ロビーにコーヒーサービスがあるが、やはり、ドリップコーヒーが部屋にあったら良いと思った。コンビニでお茶のティーバッグを買いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。大浴場につきましてご満足いただけた様子がうかがえ安堵しております。ご宿泊になるお客様からは、癒しの空間とご好評賜っております。またコーヒーにつきましては、お客様から貴重なご意見をいただいていることもあり、客室内のコーヒー設置につきましては再開を予定しております。今後もお客様のご感想と真摯に向き合い様々なサービスを展開してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。ご宿泊に際しお気づきの点がございましたら何なりとフロントスタッフにご相談くださいませ。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 鈴木
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
お部屋においてあるお茶が、粉スティック一本というのが残念。ロビーにコーヒーサービスがあるが、やはり、ドリップコーヒーが部屋にあったら良いと思った。
コンビニでお茶のティーバッグを買いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用中のことと存じますが貴重なご感想をお寄せいただきました事重ねてお礼申し上げます。
大浴場につきましてご満足いただけた様子がうかがえ安堵しております。
ご宿泊になるお客様からは、癒しの空間とご好評賜っております。
またコーヒーにつきましては、お客様から貴重なご意見をいただいていることもあり、客室内のコーヒー設置につきましては再開を予定しております。
今後もお客様のご感想と真摯に向き合い様々なサービスを展開してまいりますので、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
ご宿泊に際しお気づきの点がございましたら何なりとフロントスタッフにご相談くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 鈴木