楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.67
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.16
  • 食事3.58

部屋3

るいれな2866さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

るいれな2866さん [30代/男性] 2023-04-16 16:55:16

館内は暖かい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-04-16 21:57:29

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただけました事大変うれしく感じております。

館内の温度につきましてのご感想を賜りましたが、一括管理の空調システムとなっております。
季節の変わり目などにつきましては、すべてのお客様のご要望にお応えできない時もあり心苦しい限りでございます。
小型のセラミックヒーターやミニクーラーが貸出し備品にございますので、お気軽にフロントスタッフにご相談いただけますと幸いでございます。

また、この度エコ連泊清掃プランをお申込みいただきありがとうございます。
アパホテルは現在、環境への配慮をしたプランを販売しております。お客様のプライベート空間を保持できるとのご感想もいただいており、多くのお客様が選ばれているプランでございます。
衛生面及びお客様の安否確認の面から3日ごとに清掃に入りますが、そういった面でも安心してお選びいただけるプランでございます。

今後もお客様から頂く貴重なご意見を活かし更なるサービスの向上を目指してまいります。

引き続き当ホテル並びにアパグループをお引き立ていただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊清掃】素泊まり 楽天ポイント3倍 清掃不要でポイントゲット! 
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
るいれな2866さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ