楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

総合4

ひらりん6042さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

ひらりん6042さん [50代/男性] 2023-04-29 10:57:06

部屋の窓が少し開いていて、電車の音がうるかった。しばらく気づかず、眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-04-29 20:27:10

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。


本来は窓を閉めた状態でお客様にお部屋をご案内すべきところを、当方の確認不足にて窓が開いた状態でのご案内となってしまい、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまった旨、心よりお詫び申し上げます。

再度このようなことが起きぬよう、清掃後の点検確認を改めて徹底して参ります。

今回のお客様のご投稿により改めて、私共の本来へのサービスを考えさせられる機会となりました。

この度エコ連泊清掃プランをお申込みいただきありがとうございます。
アパホテルは現在、環境への配慮をしたプランを販売しております。お客様のプライベート空間を保持できるとのご感想もいただいており、多くのお客様が選ばれているプランでございます。
衛生面及びお客様の安否確認の面から3日ごとに清掃に入りますが、そういった面でも安心してお選びいただけるプランでございます。

今後もお客様から頂く貴重なご意見を活かし更なるサービスの向上を目指してまいります。

引き続き当ホテル並びにアパグループをお引き立ていただけますと幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・エコ連泊清掃】素泊まり 楽天ポイント3倍 清掃不要でポイントゲット! 
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】
ひらりん6042さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ