楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
アプリチェックインが端末機反応しなくて面倒だった。原因がなかなか分からないようだったので時間がかかりすぎて疲れてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<埼玉東松山駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの際にアプリチェックインの端末が反応しなかった点についてご不便をおかけし大変申し仕分けございませんでした。原因がと特定できず時間がかかってしまったこと、疲れてしまうほど大変だったことをご察しいたします。大変申し訳ございませんでした。当ホテルではこのような問題が発生した際により迅速な解決策を提供できるように努めております。今回のケースにおいても原因究明に向けた迅速な対応手順を検討していきます。また類似の問題が発生しないようにするために、当ホテルスタッフはさらなる改善策を検討いたします。お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。もし同様の問題が再び発生した場合には支配人までお問い合わせくださいませ。今後もお客様のより良いご滞在をお届けできるよう、取り組んでまいります。お手数をおかけいたしますが、何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。支配人 山本
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ
アプリチェックインが端末機反応しなくて面倒だった。
原因がなかなか分からないようだったので時間がかかりすぎて疲れてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<埼玉東松山駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際にアプリチェックインの端末が反応しなかった点についてご不便をおかけし大変申し仕分けございませんでした。原因がと特定できず時間がかかってしまったこと、疲れてしまうほど大変だったことをご察しいたします。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではこのような問題が発生した際により迅速な解決策を提供できるように努めております。今回のケースにおいても原因究明に向けた迅速な対応手順を検討していきます。また類似の問題が発生しないようにするために、当ホテルスタッフはさらなる改善策を検討いたします。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。もし同様の問題が再び発生した場合には支配人までお問い合わせくださいませ。今後もお客様のより良いご滞在をお届けできるよう、取り組んでまいります。
お手数をおかけいたしますが、何かご質問やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。
支配人 山本