楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-25 17:12:51

チェックイン時間が予約時より遅くなるため前日に電話をするととても丁寧な対応でした。
チェックイン時機械の操作をこちらが質問する前に「お手伝いさせていただきます」とお声かけしてくださりスムーズにできました。
翌朝ロビーにてコーヒーメーカーを使用していたら前に使用した方が設定を変えていてカップから溢れそうになってしまい戸惑っていたら、こちらからお願いする前にフロントから出てきてくださり「どうかなさいましたか?」とお声かけいただけました。フロントからきちんと見ていてくださっていて瞬時に私の困った様子を感じとってくださりとても気持ちよく宿泊できました。その女性の方はチェックイン時と同じ方でしたが、笑顔で対応していただき疲れていた所とても気分がよくなりました。本当に社員教育が行き届いていると好感がもてました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-11-29 10:51:55

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき厚く御礼申しあげます。お客様のご感想を拝読し、とても嬉しく思います。
お客様からのお問い合わせに対しましては、数あるホテルの中から当ホテルをご予約して頂いたことへの感謝はもちろんのこと、お客様をお迎えする立場に従事する者として少しでもお役に立てる事がとてもうれしい事でもございます。日頃より丁寧で分かりやすいご説明を心がけております

弊社の目指すところはお客様にとって快適な滞在を提供することです。その為にはチェックインの際にスムーズな手続きが行われることや、困ったことがあった場合にはフロントスタッフが迅速に対応すること、またお客様のおっしゃるように笑顔美人がそろっており、自然と笑顔になっているというのが事実でございます。親しみのあるスタッフと温かい環境が当ホテルの魅力でもございます。

また、社員教育がしっかりと行き届いているとのお褒めのお言葉、至らぬ点もあるかと思いますが現状に甘んずることなく、サービス向上に努めてまいります。


最後に、貴重なお時間を使ってのご投稿、ありがとうございました。
お客様におかれましては、思わぬ気温の変化に体調壊されないようお元気でお過ごしいただきますよう、またお目にかかる日を楽しみにお客様のお越しをスタッフ一同心よりお持ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】大浴場あり■駅から徒歩1分■ビジネスやレジャー、ゴルフの拠点に最適!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(2名利用)喫煙可】