楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

総合5

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-03 20:00:46

大浴場にゆっくり入れましたので満足です。受付スタッフの方はフレンドリーでとても親切でした。カフェオレの入れ方など機械に不慣れな様子をいち早く察知して、駆け寄ってきて丁寧に説明してくださり、助かりました。その節はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-12-05 06:05:22

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉にご宿泊いただき厚く御礼申しあげます。お客様のご感想を拝読し、とても嬉しく思います。大浴場でゆっくりお過ごしいただけたようで私共ホテルスタッフといたしましてもたいへんうれしく思います。
また、受付スタッフの方がフレンドリーで親切だったとのこと、とても嬉しいお言葉です。私たちの目指すところは、お客様に心地よいひとときを過ごしていただくことですので、受付スタッフがお客様に寄り添い、お手伝いすることは喜びでもございます。
さらに、カフェオレの入れ方についてもスタッフから説明をさせていただいたとの事、お客様のご様子をいち早く察知しお客様のニーズを的確に捉えていけるよう今後も努めて参ります。

またお客様の貴重なご意見は、私たちのサービス向上の参考となります。今後もさらなるサービスの向上に努めて参りますので、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

どうぞ、今後ともアパホテル&リゾート並びに当ホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を使っての投稿ありがとうございました。寒さも一段と厳しくなって参ります。風邪など召されぬようご自愛の上お過ごしくださいませ。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【連泊予約限定】素泊まり 楽天ポイント3倍プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】