楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈埼玉東松山駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.12
  • 食事3.56

総合5

投稿者さんの アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-14 12:37:25

フロントの対応がとても丁寧で、柔軟性があって素晴らしいです。
快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈埼玉東松山駅前〉 2023-12-16 19:04:06

この度はアパホテル〈埼玉東松山駅前〉をご利用いただきありがとうございます。お客様からいただいた、フロントの対応が丁寧で快適な時間を過ごしていただけたとのこと、本当に嬉しいです。当店では、お客様一人ひとりに心地よい接客を提供することを心掛けています。 私たちのスタッフはおもてなしの心を大切にし、お客様がくつろいでいただけるように柔軟に対応いたします。お客様のリクエストやご要望に対して、可能な限りお答えするよう努めています。お客様が快適に過ごしていただけることが、私たちの最大の幸せです。お客様が満足していただけるよう、常に笑顔で対応し、親切丁寧な言葉遣いを心掛けています。お客様の要望をしっかりとお聞きし、お客様の大切な時間を大切にさせていただいています。 私たちの目指すのは、お客様に特別な体験をしていただくことです。そのためには、心地よい空間と共に、丁寧な接客が必要だと考えています。 お客様のご要望やお声に耳を傾けながら、さらにサービスの向上に努めてまいります。今後もお客様にとって快適な時間を過ごしていただけるよう、全力で取り組んでまいります。 どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム(1名利用)禁煙室】